人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月4日

夜、マジで時計ソロ
相変わらず本とミミックが痛い!!
本は発見が早く、一匹しか来なければ倒せるんですがミミックだけは㍉orz
結局、J48の85%まで来ました
目標としては来週の土・日あたりに転職ですかね

その後、プリで昨日約束してた狩りに行ってきました
お相手はギルドのマスター様(ナイト)というか、ゆすらさん
場所は騎士団
入ってすぐ魔剣にゆすらさんの盾が壊されましたorz
で、まぁ・・・私の方にはモンスもあんま来なさそうだったんでタラバックラを献上w
途中でかなり沸かれて手元が忙しいこともありましたが、久々だったの充実感を感じましたw
んー、やっぱLv高い狩場も面白いですな
かと言って、毎回これじゃあキツイかもしれないですけどw

で、狩り終了後いろいろと話してました
こっち側には来ない方がいいですよ(私信
また、この会話自体が私にとっては勉強ですね
狭い世界しか知らない私にとって、いろいろな話を聞けるのは嬉しいことです
なので、ここ数日は充実してるって思います

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2005-06-05 12:28 | RO
<< 6月5日 6月2・3日 >>