人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日 さぼりまくり~w

皆様、お久しぶりです
というわけで、しばらく日記つけてませんでしたね
いや、ちょっと忙しかったんですよまぁ、めんどくさかったってのもあったんですけど

19日(木曜)にゼミでの発表があったんですよ
その準備みたいなことで立て込んでたわけです
なにせ、1人目だったので空気とかわかんなくて、いろいろと資料作ってたもので;;
実際はそれほど気にするほどのことじゃなかったですね
てか、教授がうざかったです(ぉ
いや、だって・・・
人が4つくらいのブロックに分けて書いたプリントを配ったのに、1つのブロックの途中を話してるときに突っ込みいれてくるんですもん・・・
1つ1つのブロックも、できるだけ短くしようと思って、最小限のことだけ書いたのに・・・
もう、リズム崩されまくって、やりづらいのなんのって(つДT)

まぁ、その発表も終わったのでこれからは微妙にノンビリ・・・
と思ってたら今度の木曜(26日)にテストあるしorz
。・゚・(ノД`;)・゚・。ウワァァァン

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2005-05-22 00:18 | 日常
<< 5月25日 テストの前だからこ... 5月14・15日 野球&KOTOKO >>