人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月24日

今日は昼間、アサで炭鉱ソロ~
2回ほど潜ってBLv61に・・・
最近さぼってたから育つの遅い~w

ベルでプロの街中をぶらぶらしてたら・・・しー発見w
紫白で西兄貴に行くというのでついていきました
で、30分くらいついて、私は先に落ちました

夜、再びアサでログイン
また炭鉱へ
今度はJLvがアップ
61/32になりましたとさ~♪

その後、鮫のナイトとベルでニブルへ
途中で沸かれてちょっと焦りはしましたが、特に問題なく勝利~
しーからwisがあって、ちょうど鮫の狂気ポが切れたとこで帰還

今度は紫白・鮫WIZと一緒に城2Fへ
ε- (´ー`*) フッ
相変わらずきつい・・・w
WIZと組むのは久々だったのでブランクもあったため、ちとヘマが多かったですね;;
全員最低1回は死にましたorz(しーは2回・・・?)
が・・・経験・お金ともに美味♪
2時間ちょっとこもって、ベルはBLv83の70%から一気に84になりました♪

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2005-02-25 02:02 | RO
<< 2月25日 2月23日 >>