人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月23日

今日はシムで炭鉱ソロ
相変わらず沸きますね・・・
あとは横殴りするBOTが増えたような・・・?
肉60個しか持てないのでけっこうすぐに切れますね
2回ほどトライして、帰還

溜り場でしー・鮫・ヨウさんと雑談した後、ベルと紫白で亀地上へ
ついたと思ったらいきなり死亡・・・
いきなり沸いてるし;;
通りかかったナイトさんに起こしてもらって狩り~
まぁ、横殴りスレスレの狩りしてる人もいますが・・・沸くので好きです、亀地上w
で、移動狩りはちとキツイので、少し歩き回ったら固定でしたね
また、今日もゆすらさんたちと会って、少しだけ雑談したり
とりあえず・・・なんか充実した気分でしたw

今回ここまで
であ、ノシ

PS.ポリンの名前は『刺身』にはしませんw
by bontaXX | 2005-02-24 00:38 | RO
<< 2月24日 2月22日 >>