人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日 転生パッチがきた・・・というよりスキル変更がきた。

今日はまず、夜ログインしてアサで炭鉱ソロ
どうやら、Fleeと移動速度が上がったようですね・・・
Fleeが上がったのは嬉しいかなw
が・・・MBが使い物にならなくなってました・・・
連発できないのは痛すぎですorz
こりゃ・・・MBcは値段下がるだろなぁ・・・

その後、プリ出してきなこさんたちと雑談してたんですが・・・
同期落ちひどすぎ・・・
まぁ、2度ほど落ちた後は大丈夫だったんで、ずーっと雑談してました
んむ・・・やはり私は雑談が好きなようですw
結局21時~1時くらいまで話してましたね

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2005-02-16 01:09 | RO
<< 2月16日 2月14日 >>