人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり~

今日は昼間、しーぽんBSとコンロンに行ってきました
1FはBOTが多いのと、土曜ということで人が多くて微妙でした;;
なので2Fへ移動
相変わらず・・・重いですね・・・
が、人はほとんどいなくて気を遣う使う必要がなかったので、精神的な面では楽でした
狩り自体はLD使いまくりでしたね
てか・・・猿木へのLD、きまりにくくなったような・・・
気のせいなんだろうか・・・?;;

コンロンで狩ってるとヨウさんログイン
アマツでソロ中ということ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
しーぽんと一緒に押しかけましたw
1Fで合流後、2Fへ移動
基本的には壁と同じ動きでしたね
しーぽんとヨウさんで公平組んでもらって、私がカエルのタゲとりました

夜、再ログイン
ちょっとした買い物してから露店出してると・・・見知らぬ名前から『日当たりの方ですか?』といった感じwisが・・・
『誰だろー?』とか思いながら、返事してみると・・・
なんと、引越し&垢消滅のためギルドから抜けていた狼さん(現在:華さん)でした!!
日当たりに戻ってきてくださるとのこと・・・
これは・・・嬉しかったですな~
1度いなくなった方が戻ってきてくれるというのは・・・すごく嬉しいですね
またよろしくお願いします~>華さん

さて、ここでお知らせ
3号を解体してアサを作ることが決定
なので、夜ギルドを解体しておきました
鮫&ゆうなさん、突然の決定でお知らせできなくてすみませんでしたm(_ _)m
他には特にやることなかったのでアサの考察して終了でした

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2005-01-30 10:56 | RO
<< ガウシム3号 3号さん久々の戦闘 >>