人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CR≠パチンコ

昨日はベルでログイン
モモさん(ヨウ三姉妹次女w)の商人がCRを覚えるためのアイテムを集めているとヨウさんから聞きました
やることがない私は・・・当然押しかける、とw
とりあえずヨウさんがべと液集めをしているというポリン島へ
ポポリン叩いてべと液回収しつつ、ヨウさんと合流
全部揃ったということなので溜り場へ
モモさんともそこで合流
が、ブドウジュースの材料はあってもジュースにはなってないということなのでフェイへ
いざ作成
と思ったらモモさんがクエストしてたのナイトとのこと;;
ナイト持ってきますーとかおっしゃってましたが・・・ベルさん、作成できたりしまして
さっくり作ってアルベルタへ
無事CR取得完了
で、溜り場に戻って雑談

さて、溜り場にいたら、しーぽん登場
商人の壁をすることに
が、アマツクエストやってないとのことなのでヨウさんにプリ出してもらって私はレインでカッパ殲滅
ソラさん(ヨウ三姉妹三女w)も合流して手形入手
これでレインさんのお勤め終了w
ヨウさんたちとはここで別れてベル起動して2Fで壁
木綿が嫌なタイミングで出ちゃったりして、近くにいたモンクさんに退治を以来したのですが・・・
モンクさん死亡;;
私もSP切れちゃってどうしようもなく;;
やむなくテレポしてSP回復してモンクさん起こしてしーぽんの壁続行
1時間くらいして、ちと昼間の疲れがあったので帰還して終了

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2005-01-23 11:34 | RO
<< 突貫 DOP >>