人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやニブル

今日もまたニブルに
と言っても、レインでです
プリ以外で行くのは初めてでした
・・・ん?過去にアサで行った・・・かな・・・?\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
鮫ログとヨウさんプリでいざ突撃

テレポですんなりニブルへ・・・
とか考えてた私が甘かったですw
ウンバラD2Fで出口付近に出たのはよかったんですが、ボコボコにされましたorz
かろうじてテレポで逃げて緊急用に持ってきた白ポ1個使用

またもやニブル_b0069561_16431784.jpgまたもやニブル_b0069561_16425136.jpgで・・・
ニブルマップに入った瞬間に沸かれましたorz
まず鮫が死亡
続いてヨウさん南無
((((((;゚Д゚)))))) ってな気分でしたが・・・アンクルと残りの白ポ4個全部使ってなんとか生き延びました;;
で、頃合を見てヨウさんを起こして・・・狩り再開
『←←ニブル』で狩ってて、途中で『←ニブル』にも出張
が、『←ニブル』はブラッディマーダーとロリルリがきつかったのと人が多かったのもあって撤収
『←←ニブル』で狩り
少ししてヨウさんが初めてだというのでニブルへ観光にw
怖いカプラさんと記念撮影してみたり、ニワトリに話しかけてHP0になってみたりw
最後はホロンみたいなNPCに話しかけて、モンスにタコ殴りにされたとこで終了
戻って来て清算しつつ雑談して終了となりました

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2005-01-20 16:43 | RO
<< GM募) 死者の街 >>