人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイン修行中。

今日はレインで時計2Fへ
少しはアンクルのコツも掴めてきました♪
まぁ・・・相変わらず本は痛いので近くに人がいなければ即飛びですが;;
でも・・・時計って人が多いからタゲかぶらないように気を遣うんで疲れるんですよね・・・
半人前ハンタがソロで行けるいいとこあったら教えてくださいorz
むしろ、どっか連れてって(ぁ

さて、何度目かの時計にチャレンジしてたところ、ジェンドからまたもやwisがw
ジェンド・ヨウさん・レインの3人でGD3Fへ行ってきました
途中で鬼沸きして死にかけたりもしましたが、レインも1上がっていい感じ♪
で・・・途中でヨウさんの相方さんがいらっしゃるということになったので、プロに帰還
一旦、清算を済ませ、再び狩りへ
と思ったら、雑談だけして帰られたので、結局雑談して終了w

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2005-01-14 21:51 | RO
<< ペア@GD 本痛い・・・(つwT) >>