人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談&IME

昨日は夕方、相方WIZとベルでちょっとだけGD3Fへ
まったり狩りつつも、チェインが出て『♪』
1時間ほど狩ってから戻ってきなこさんも巻き込んで雑談しつつ清算

夜、再ログイン
今度は雑談しまくりw
相方やきなこさん、マグさんにヨウさん、最近日当たりに加入されたエイザさんと4時間くらいしてましたかね・・・
乱入者もいて、楽しい雑談でしたw
また、マグさんにIMEが勝手に開かなくなるようにする設定を教えていただきました
マグさん、ありがとうございました~♪

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2005-01-08 14:31 | RO
<< High tension せめて温めたい >>