人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い訳と窓手と

2日は慣れない酒飲んで調子悪かったのでROほとんどできず;;
夜少しだけログインしてマグさんの剣士の転職だけ見て終了
ハッ・・・SS撮り忘れたorz
とりあえず・・・マグさんおめでとうございました~

昨日はベルでログイン
しーぽんがハンタ久々ということなので、肩慣らしにペアでGD3Fへ
途中、DOPにしーぽんが轢かれたりしながらも狩ってました
その後、窓手に移動
しーぽんLvアップ。おめでとう~
また、sグローブが出たりもしましたが・・・売れるかなぁ;;
あとは恒例、溜り場で雑談→終了となりました

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2005-01-04 18:48 | RO
<< 82 あけました。 >>