人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GH

今日はまず、ベルでログインして、猫さんと合流
狩りに行こうと誘われたので、どこに行こうか相談・・・
しーさんがログインしてたので誘ってみたら、お友達と狩り中
終わり次第合流ということになったので、それまで猫さんとペアでGO
行き先はGD4F
DOP様・・・なんでいらっしゃるんですか?orz
殺されはしませんでしたが、けっこう怖かったですw
他にもどの属性使っても当たらないバグ(?)のジョーカーもいて、怖かったです;;
なんとなく、一旦戻って清算

で、猫さんのWIZのGの溜り場になぜか私もお邪魔して、ひとしきり雑談
そうこうしてるとしーさんからwisが来て、合流して監獄2Fへ
けっこう人多くて微妙~だったので、試しに騎士団2FへGO
意外といけてたんですが・・・また深淵にミンク破壊されました・・・
時間もけっこう遅かったので、戻るか帰るか聞いたところ、2人とももう少しでレベル上がるということなので、私だけプロに戻ってダッシュでミンク修理してまたすぐに騎士団へ
合流地点付近でしーさん&猫さんマグロ化orz
当然、水揚げして狩り続行~
2人ともレベル上がったとこで狩り終了
戻って清算して解散となりました

やっぱり騎士団は前衛いたほがいいですね・・・

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2004-12-08 02:01 | RO
<< 蜜柑さん転職すぺしゃる OD壁。 >>