人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CR&クリスタル

また昨日の日記です~

CR&クリスタル_b0069561_1216739.jpg今日はまず、昨日の壁のおかげでJLv35になった3号にCRを覚えさせてきました
ブドウはカートにあったんですが、ジュースにしてなかったのでベルでジュースを作成してきました
やべぇ・・・ベル、お金ほとんど持ってないってことを認識しましたw

シムを起動してみるとゆうなさんがおられるではあーりませんか。
誘おうかなぁ~とか思ってると、逆にお声をかけていただきましたw
アニバーサリーリングとハットが欲しい&クリスタルが見たいとおっしゃるので、ベル起動して、猫さんも合流してアルデバラン↓へ
クリスタルを探してたんですが・・・アクエンに遭遇;;
こんなとこで枝折ったのだーれーだーーー
しかも1度マグロにされましたorz
で、結局1時間ほどいましたが、見つからず・・・
残念ながら戻ってきて解散となりました

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2004-12-05 12:13 | RO
<< オーラ式!! 壁&GD >>