人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深淵

昨夜、狩りが終わるの遅くなってしまったので、昨日の日記を今日更新です

まず、ベルで知り合いのシフの壁してきました
といっても半分遊びでOD1Fでした
1時間ちょいやって、シフが寝る時間というのでプロに戻って清算して終了
清算してるとこに猫さん(WIZ)登場
G茶でみーさん・しーさんが深淵に襲われたというので、猫さんと深淵退治にw
何事もなく修道院前に到着し、みーさん&しーさんと合流~
で、「(深淵)いなかった。」「探す?」
とか言ってると通りすがりのプリさんが『右の真ん中あたりにいるよ』と教えてくれたので、4人で狩りに
私が先頭で深淵のタゲをとり、しーさん&猫さんが攻撃、みーさんがカリツを引き受け、けっこう楽に勝利

で、なんとなく物足りなかったので私が騎士団へ行くことを提案
4人で騎士団へ
最初は1Fで軽く深淵たおして終わりだと思ってたんですが、入ってすぐに一匹倒して休憩してたら2匹目沸き
ミンクのコート(プパ挿)を破壊されながらもなんとか撃退
で、どうしようかなー?とか思ってると近くを通りかかったナイトさんとプリさんのペアが深淵に襲われました
HELP を求められたので私が突撃(ミンクないとBdsや属性で一撃死の可能性があったんで、あんまり突撃したくなかったんですけどねorz)
で、深淵をひきつけてビクビクしながらも倒そう・・・としたんですが
さらに深淵が2匹加わってきて修羅場にorz
結局、私はテレポでプロに逃げ・・・他3人はマグロ化(つwT)
ミンクを修理して『落ちようかな~』とか思ったんですが、3人とも水揚げされた(起こされた)ので合流
せっかくまた騎士団まで来たので2Fに行って狩りすることに
やっぱり私がつっこんで、みーさん遊撃。しーさん&猫さんが殲滅
結局、深淵5、6匹倒したとこでまた私のミンクが壊され撤収&解散
深淵_b0069561_2014633.jpg
で、なんとなく記念にSS(左のやつです。手綱は深淵狩った証拠w)とって終了~
エル塊2 オリ塊2 が出て結構ホクホクでした~♪
1時間くらい狩りしてたはずなのでみなさん、経験値プラスだったんじゃないでしょうか?
楽しい狩りでした~
ん?またマグロ日記じゃん・・・って?
そんなこと言う人きr(それはちょっと前にやった

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2004-11-26 20:03 | RO
<< 雑談メイン? 今日も今日とて・・・ >>