人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とて・・・

本日はシムで狩りに行ってきました~
が、結局内容はマグロ化(死亡)&水揚げ(リザ)ですorz
ま、まぁ、今回はシムなので許して(つwT)

最初、日当たり良好の一さん(BS)を誘って初ペア
の予定だったんですが、装備とかについて話してる間にヨウさんを巻き込むことに成功!!w
シム・一さん・ヨウさんでGD2F公平狩りにGO~
なかなかに順調でしたよ・・・
ええ、あの魔剣と鬼沸きにあうまではorz
魔剣は最初の遭遇では一さんとヨウさんがテレポ間に合わずにマグロ化
当然、水揚げして狩り続行
が、今度は沸かれました
最初は普通に馬とグール、赤蝙蝠が各1匹くらいだったんです
でも、わらわらと沸いてきて・・・
私とヨウさん、テレポ逃げして生存だったので合流して狩り続行
そいて2度目の魔剣襲来
今度は全員飛んだ!!
と思ったんですが、一さんマグロに(ハエ、持ってなかったみたいですな;;)
私とヨウさんが生存だったので水揚げし、狩り続行~
最後は狩りというより雑談になってましたw
MEの性能が微妙だったら後衛作ろうかな~、なんて言ってみたりしてました
ガウシム危うし!負けるなガウシム!がんばれガウシム!!w

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2004-11-25 01:23 | RO
<< 深淵 反省中orz >>