5月8・9日 コンボ~

8日(日曜)
昼間、知人のクルセの壁
アマツ2F→休憩→PD地下2F(ミノ)→GD2Fと行ってきました
プリで入ったところを発見されまして、話してるうちに壁することとなりました
お昼ごはんが近いとのことで、アマツに行きたいとのことだったのでアマツへ
少し壁して、お昼ということでプロに帰還
私はなんとなく開いた友達リスト見て、鮫にwis
いろいろ話して、落ちたところで先ほどのクルセさん帰還
また壁行くことになって、今度はどこでもいいとのことだったのでミノ狩りに
そこそこ狩った後、GD2Fに移動
結局、2時間くらいやって終了

夜、再ログイン
今度はしーのプリにモンクの壁(非公平?)してもらい、GD2Fへ
30分ほど狩った後、一旦帰還して今度はハンタ起動
GD3Fで公平狩り(ほんとGD好きだな、私w)
やっぱり30分ほど狩って帰還&清算して終了~

9日(月曜)b0069561_22383369.jpg
学校なかったんで、昼間、ハンタ起動
Lv上がりそうだったので30分ほど炭鉱でソロ
無事上がったので、今度はモンクで炭鉱へ
1時間ほどして落ち
夕方、再びモンク起動してやっぱり炭鉱へ
30分ほどやって落ち
夜、またまたモンクでログイン
炭鉱で30分ほど狩りして終了
てか・・・炭鉱も好きだなぁ、私・・・

で・・・9日の狩り中にモンクのJLvアップしたので、保留しておいた1ポイントも使って・・・
思い切って連打掌とりました
まだLv2なのでそんなに威力ありませんけどorz
んー・・・慣れるまでは連打の発動、ミスりそうです;;

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-05-09 22:40 | RO

5月7日 GMデタ━━━(゚∀゚)━━━!!

7日夜、例によって例のごとくモンクで炭鉱に潜ってたところ・・・
目の前に見慣れない格好のキャラが飛んできました
カーソル合わせてみたら、黄色い文字で『GM・・・(忘れました;;)』
Σ( ̄□ ̄;
本物のGMだw
またすぐに飛んでっちゃいましたけど・・・
とりあえず、『ちゃんと仕事してるんだなぁ』と微妙に感動w
BOTの見回りに来た・・・と信じたいw

>交流戦
巨人2連勝~
でも相手は楽天orz
てか、巨人は、まぁ・・・こういっちゃなんですけど、勝って当然の相手なんですが・・・
なんと、あのオリックスが中日に2連勝ですって・・・
一戦目に川上を打ち崩しただけでも十分奇跡だと思ったのに、まさか2連勝とは・・・
この調子で巨人以外のセ・リーグのチームを叩いて欲しいですねー
で、好調オリックスの火曜からの相手は・・・巨人じゃんorz
やべぇ・・・今の巨人じゃオリックスに勝てない気が・・・楽天以外の全チームに負け越しそうな気も
・・・が、がんばれ巨人;;

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-05-08 12:41 | RO

5月6日 交流戦開始

みなさんこんにちは、連休いかがお過ごしでしょうか?
さて、野球の交流戦が始まりました
マスゴミ(誤字じゃないですよ)の皆さんがモノスゴイ盛り上がってるように言ってますね
ぶっちゃけ、野球を見ない人にとっちゃ交流戦も通常の対戦も大差ないと思うんですが・・・
まぁ、私はそこそこ楽しみでした
強力打線のソフトバンクvs投手王国の中日とか、絶好調ロッテvs古田のヤクルトとか・・・
巨人vs楽天?最弱決定戦なんかに興味ないですとりあえず巨人が勝ったみたいで良かった♪

でもって・・・ちょっとマジメ(?)な話
やっとこさBSEの全頭検査が廃止になるそうですね
報○テの古○さんが『残念です』だのなんだの言ってましたが・・・
えーと・・・全頭検査って日本でしかしてませんよ?
外国から見れば、日本は間違いなく異常ですよ?
○館さんもマスゴミに毒された人だったみたいですね
あー、とりあえず、BSEに関しては『特定の臓器の除去』と『肉骨粉の使用禁止』が必要なわけで・・・
てか、全頭検査したってBSE感染牛は出るときは出るし
ε- (´ー`*) フッ アメリカやEUに見放されなきゃいいけどね・・・
って、アメリカが見放すわけないか・・・
大統領様が牛肉売りたいって言ってたくらいだしw

その他には・・・
とりあえず、4日・5日とDVD見ました
4日はガンダム種のラスト2話(自分で再放送をDVDに録画したやつです)
5日はナデシコ劇場版
種の方は全篇戦闘なので好きなんですよね・・・
これで見たの何度目だろ?w
ナデシコは、やっぱ北辰さんシブイ・・・w
墓場のシーンと戦闘描写のあるシーンが好きです

ROは5日夜、モンクで炭鉱に1時間半ほどこもってました
戻ってきた後はリュシさんとかと雑談して終了

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-05-06 22:31 | いろいろ

5月1日~4日 WMが余ってたわけで・・・

皆さんこんにちはorこんばんは
ウェブマネー(WM)が余ってて、ゴールデンウィーク(GW)やることなかったんで、モンクの垢を復活させてみたり・・・

1日(日曜)の夜、課金してモンクで炭鉱へ
1時間ほどいて、プロに戻り、露店巡りなんぞしてたら鮫からwis
なんでわかったんだろ・・・;;
こっそり1ヶ月プレイして、楽しかったら本格的に復帰しようかなー とか思ってたんですが・・・
あっさり見つかりましたね
で、鮫経由でさらに何人かにバレて・・・
ε- (´ー`*) フッ
まぁ、バレたもんはしゃーない ということで日記に書いてみました
とりあえず、現在はモンクの垢しか課金してないのでプリとか出せません

3日
モンクで拾ってきた鉱石類をBSで露店
露店中、乱堂さん発見したんで話しかけてみる
HAHAHA 忘れられてましたw
話してたらスグ思い出されてしまいましたけどねーw
その後、ヴェイさんも来ていろいろ話してました

4日
昼間、モンクで炭鉱に1時間ほど潜伏
戻ってから、ヴェイ夫妻と話してみたり
どうやら、洛陽とやらが実装されたそうなんですが・・・
どうなんでしょ?うちのBLv64のへたれモンクでも行けるんですかねー?
予想:無理w

えーと、以前と違って、毎日ログインはしません(楽しければ入るかもしれないけど)
まぁ、見つけたら声かけるなり、こっそり観察するなりご自由にどうぞー

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-05-04 15:13 | RO

4月29日

ドイツの科学力は世界一ぃぃぃ(挨拶

・・・はい、そこ、べつに頭のネジが飛んでったわけじゃないので怖がらないでください
以前に紹介した(はずの)サイト
ttp://maa999999.hp.infoseek.co.jp/
の歴史関係のコンテンツを読んでたから、ちょっとおかしくなってみただけです(謎

さて、近況報告(と言っても2日前に更新したばっかなので、あんま書くことないですけど)
>巨人
今日(29日)の広島戦でやっとこさ清原が500号アーチ打ちました
おめでとうございます
後は、さっさと小久保さんに4番の座を明け渡して、ベンチウォーマーになってくれれば言うことはありません
で、ファーストは清水・江藤・元木あたりで(センターは斉藤か鈴木を希望)
てか、はっきり言って、最近は清原の好感度が下がりまくりな気がするんですが・・・
ピアスも嫌なんですけど、まぁ、派手なネックレス(磁気とかのでしょうけど 例・ヤクルト岩村)とかしてる人もいるから、まだ許せるとしても・・・
負けててもニヤニヤ笑ってるのが、ひじょーにムカつきます
勝ってるときならまだしも、負けてるときに笑うというのは理解できません

>アニメ
アクエリオンとエレメンタルジェレイドを視聴

アクエリにはそんなには期待してないので、てきとに見ました
うーん・・・主人公からして、ガオガイガーみたいな直球熱血路線というより、変化球熱血路線っぽい?
えーと、なんとなく、エヴァっぽい臭いを感じてます・・・

エレメンタルは・・・話もキャラも好きです
が・・・どうしてもダメなのが背景・・・
たぶん、エレメンタル見た後、Airあたり見たら、軽いカルチャーショック起こしますよ(謎
原作買おうかどうか迷ってます・・・

>マンガ
まほらば9巻を購入
*注意* この先ネタバレ要素含みます *注意*


まず、1話目の友人(エロール)話で、白鳥がエロールの想い人を知ったときの表情で爆笑
その後は・・・『うん、白鳥はいいヤツだなぁ・・・』としみじみ思って読んでました
次、初詣話
9巻で1番面白かったw
部長の変化への白鳥の反応・黒崎親子のおびえっぷりに対するおじいちゃんのうろたえっぷりがナイスw
で、棗の話・・・
かわいい反応だったw
これに尽きますw
で、ラストの桃乃の過去話
こう言っちゃなんだけど、けっこうありがちなお話でしたね・・・
別に、嫌いじゃないんですけど・・・
ただ、いくら○○○が嫌だからっていきなり○○○○。○はないんじゃないかなぁ?と思ってしまいました
最後に、第二回人気投票の結果発表
ヒロインが5人格あるってのは反則だなぁ、と思いましたw
1~3位がヒロイン独占てw
まぁ、1~3位の人格は好きだから、私的にはいいんですけd(ry

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-04-30 00:17 | いろいろ

4月27日

今日はなんとなく更新してみます・・・(謎

>バスタード
現在、最新刊の23巻途中まで読了
アンスラが復活したあたり(14巻くらい?)から旧約聖書など、キリスト教系の古文書の単語が大量に出てきました
特に、天使については説明が大量にありました
まぁ、旧約聖書系の言葉に興味なくても、1巻から順に追っていけばめっちゃおもしろいです
逆に、途中から読もうとすると内容理解できないと思います
それでも、興味ある人はご一読を・・・
なぜなら、このマンガは単行本出るのがめっちゃ遅いからです
1巻が出たのが88年8月で、18巻と19巻の間に休載もありましたが、20巻以降、単行本出るのがあきらかに遅いんです・・・
20巻が98年12月 21巻が99年9月 22巻が01年6月 23巻が04年4月
バスタードは普通の週刊少年ジャンプのコミックスです
つまり、こち亀やワンピースと同じサイズなんです

内容はすごい濃くて、絵もジャンプのレベルじゃないですけどね(書き込み量が半端じゃない)
今からでも1ヶ月に2・3冊のペースで買っていけば次の単行本が出るまでに、余裕で23巻まで買い揃えられますよ、たぶんw
あと、最近は『完全版』なんてのも2巻まで出てるので、そっちでもいいかも?
てか、通常の1巻は書店じゃなかなか見つけられないかもしれませんね・・・なにせ88年だし・・・

>A.C.E.
とりあえず、ストーリーモード(?)クリア
単純に、好きで期待してたブラックサレナは強かった・・・w
クセが強かったですけど・・・
まず、武装が『メイン ハンドカノン』『近接 体当たり』
『サブ 胸部バルカン』『サブ2(正式名称じゃないけど) テールバインダー』『サブ3(2に同じ) ディストーションフィールド展開』
で、『スペシャル ゲキガンフレア』と
(ゲキガンフレア以外)攻撃力はそれほどでもなかったですね・・・
というか、低かったかな・・・
特にハンドカノンとバルカン
あと、テールバインダーは用途が不明でした
で、機体性能
移動速度とかダッシュゲージについては平均くらい?
ぶっちゃけ、同じくナデシコ系のエステカスタムのが使いやすいかも?
と、ここまでマイナスポイントばっか書いてきましたけど・・・
強いんです、この機体
まず、ハンドカノンとバルカン
威力は低いけど、連射性能が高く、リロードが早いこと早いこと・・・
ハンドカノン打ちつくした後、バルカン撃ちつくすまでにハンドカノンがリロード完了してしまうという速さ
次、ゲキガンフレア
ホーミング性能が高くて、威力もけっこう高い
高さあわせないと外しやすいけど、まぁ、それはどの機体でも接近武器なら避けて通れないので仕方なし
で、装甲がめっちゃ固い
ザコの攻撃じゃほとんど削られません
てか、ザカールのV-MAX体当たりとMS系のファンネル以外、怖いものがなかった・・・
で、ラスト・・・ディストーションフィールドの性能が鬼
遠距離攻撃完全無効・・・
これさえあればサザビーのファンネルだろうが、アルバアジールのメガ粒子砲だろうが無意味
まぁ、持続時間はそんなにありませんけど(てか、これで持続時間が長かったら最強すぎ?)

感想としては、まぁアクションだからしょうがないのかもしれないけど・・・さくっと終わってしまったなぁ・・・と
やっぱり、RPGやらシミュレーションと違って、プレイ時間は短いですね・・・
ストーリーに関しては、しょぼいけど最初からそこが売りじゃないんだから気にしてないです
全体的に見て、スパロボ好きならおもしろいゲームだと思います(タブン
ただ、大きさの差については微妙かも・・・
確かに、ガンダム(ゲーム中では大型の部類)でオーラバトラー(小型の部類)相手にするのがキツかったんですが・・・
ブラックサレナ(小型の部類)でサザビー(大型)やらアルバアジール(特大)倒すのは楽でした
このゲーム、小型のが有利かも?
最後に最大の不満・・・夜天光(北辰)が弱いのは納得できません!!(ダマレ

>ガオガイガー3話『破壊神!嵐の決戦!』感想
2話の予告を見た感じ、1話と同様、めっさ熱かった!!
となるはずなんだけど、なんか微妙・・・
んー・・・なんでだろ?
どうも気分的に盛り上がらなかったなぁ・・・

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-04-26 22:25 | ヲタ

4月21・22日 ゼミorz&見つかっちゃったw

この日記を読んでいらっしゃる方、お久しぶりです、1週間ぶりの投稿です
このまま、1週間に1・2回の投稿になる・・・かも?

21日(木)
ゼミの2回目の集まり
今後、教授の研究室にある本から1人ずつ興味あることを発表してくそうなんですが・・・
一発目に指名されましたorz
発表の説明に移る前に、『(現時点で)ゼミで研究したいこと』を聞かれたんですが、そのときにマジメに答えたのがまずかった
私以外の4名が「漠然としててわからない」とか言ってたのに対して、「インターネット上と現実での(心理の)違い」とか言っちゃったもんだから・・・
あっさりと1人目に指名されてしまいました・・・
あー、ちなみに私の所属するゼミは心理系です(社会系の学部なのにw)
まぁ、次に集まるのは来月19日なんで時間的には余裕ですけど、量とかわからないんで研究室に通うことになるかも・・・?

22日(金)
夕方、学校から帰ってきてパソコン起動
で、ついでに久々にメッセを起動~
なにやらメールが届いてる~ ぽちっとな~
『ぉ・・・霧衣さんからだ。おひさだな~。なんだろー?』
・・・・・・(メール拝見中)
Σ( ̄□ ̄;
この日記が見つかったぁぁぁw
なんでも、ノリでYahooにて『霧衣さん』で検索してみたところ、このページが出たと・・・
さっそく、やってみよー とか思ってYahooにアクセスしてたらメッセが
タイムリーなことに霧衣さんからでしたw
で、ちょっと話してたんですが、なんかお客さん来ちゃったのですぐ落ちました

で・・・夜、再びネットに接続
Yahooにて検索してみる・・・キーワード『霧衣さん』と・・・
うっわぁ・・・マジで出た・・・(上から7個目)
検索にひっかかるとは・・・ビックリだw
Yahooって登録制じゃなかったっけ・・・?

さて・・・ここ1週間は学校以外だと・・・
学校の友達、M氏(前にもこの日記に登場したことありw でもかなり前w)に借りたゲームやってました
PS2の『A.C.E.(正式名称 Another Century's Episode)』ってゲームです
スパロボのキャラでアーマードコアやるって感じです(で、いいんだよね?M氏 私、アマードコアほとんどやったことないんで、よくわからんです)
まだ17話(3分の1くらい)までしか攻略できてません
やっとこさ操作に慣れてきたって感じですね
ちなみに、ウィングガンダムをメインで使用
小型の敵が出るマップだとエステバリスカスタムです
あと、気分によってガンダムデスサイズ使ってます
早くブラックサレナが使いたいぃぃぃw(ブラックサレナは25話より使用可能だそうです)

あー、それと、バスタードの19巻以降を購入
まだ読めてませんが、この週末で読む予定~

ぁ・・・そいえば、ジャンプの武装錬金打ち切り決定だそうで・・・orz
ジャンプで1番好きだったのに・・・(つwT)
もっと打ち切るのあるだろうに・・・い○ごとか、ミス○ルとか、リ○ーンとか、ロー○ーとか、ネ○ロとか(後半3つは個人的に好きじゃないものになってたw)
w○qw○qは・・・作者が好きだからOKとする(マテ

そうそう、ジャンプと言えば昔、ライジングインパクト(以下、ライジング)ってゴルフマンガを連載してた鈴木央先生が、サンデーに移籍してましたね
で・・・その鈴木先生、以前のサンデーの巻末コメントで『(仕事場の)メンバー、私と嫁だけなんで』と発言
「あれー・・・?たしか・・・」パラパラパラ(←ライジングのコミックを見ている)
やっぱりそうだぁぁぁ
鈴木先生のアシさんて、小学校のときからの同級生の黒峰さん(仮名)じゃないですか・・・
なんか、ライジング見てただけでも阿吽の呼吸っぽかったですが・・・
マジで結婚されましたか・・・おめでとうございます~
まぁ、私が言ったとこでご本人様には届かないことですが;;(言いたかったんだからいいじゃないかw)

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-04-23 00:45 | いろいろ

4月16日 その2 学校のこと

今日は昼間、学校で健康診断
それは聴力検査のときのことでした
私の番になったので、医者の前に座ったんですが・・・
そのとき、別のとこで聴力検査やってた医者がきて、私の前の医者となんか話してるんですよ
で、ちょこっと聞こえた内容だと・・・
「(私の所にきた生徒が)前、交通事故に遭って、頭蓋骨が骨折して右耳が全然聞こえないらしいので(以下、聞き取れず)」
Σ( ̄□ ̄;
頭蓋骨骨折して、右耳が全然聞こえなくなるほどの衝撃って((((((;゚Д゚))))))

さて、検査・・・
聴力の検査って、普通、『耳につける機械にボタンがあって、音が聞こえると押す』って感じですよね?(少なくとも、私がしてきたのはそういうやり方でした)
が、いざ機械を見てみると、ボタンなんかないんですよ・・・
「どうすればいいんですか?」と、医者に聞こうと思った瞬間、「じゃあ、検査開始しますよー」と言われてしまいました・・・
『説明もなしにいきなりかよ!?』とか思ったんですが、始まってしまったんじゃ仕方ない;;(←実は気が弱いorz)
とりあえず、音が聞こえたときに機械を人差し指で叩いてみたりしてたんですが、検査終了後・・・
医者「(仕草から)右耳は聞こえてるみたいですが、左耳がちょっと聞こえてないみたいですね」
私「えっ・・・いや、聞こえてたんですが、スイッチとかなくてどうすればいいかわからなかったんですが;;」
医者「あ、そうですか。わかりました。」
『再検査かなー?』とか思ってたら、『正常』ってハンコ押されて終了
まぁ、人数多いから仕方ないのかもしれませんが・・・
(医者として)いいのか?おい
私としては、さっさと検査終わり、結果も正常ってなってたのでオールOKでしたけどw

で、関係ないんですが、こんな記事を発見
見れないかもしれないので、記事内容を簡単に説明しとくと・・・
『大学生活に早く慣れるため、新入生には食堂で朝食をタダで振舞った。しかし、無料期間が終わると利用者は激減した』とのことです
普通の人なら、『無料期間いいなぁ』って感じの感想ですかね?
が、ここで私が思ったのは・・・『食堂があっていいなぁ』でしたorz
うちの大学、私が1年のときは2ヶ所食堂あったんです
が、2年になったときに2ヶ所ともコンビニに変わりました
赤字だったので業者が撤退した、とのこと
昼休みは人がかなり多くて、食堂のメニューを食べてる人もかなりいました
まぁ、メニューはそんなになかったんですが、日替わり定食があったので、私はほぼ毎日利用してました
が・・・それがコンビニになりました
ということで、昨年1年間、昼飯は毎日コンビニ弁当でした
しかも、コンビニ弁当と言っても、(大学が狭くて)食べる場所がないのでオニギリばっかでした
残念ながら、うちの大学の近所には飲食店がほとんどなく、サンクスがあるだけです・・・
このままだと、卒業まで2年間コンビニ弁当です・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァァァン
母上様に弁当作ってもらえるよう、頼んでみようかなorz

以上、付き合いで打てるようになるため、携帯のゲームで麻雀特訓中のガウでした
今回ここまで
であ、ノシ

次の更新はいつになるかなぁ・・・(ボソ
[PR]
# by bontaXX | 2005-04-16 23:11 | 日常

4月15・16日 その1

金・土曜なのでガンダムとHDDに録画しておいた、学校があって間に合わない夕方&深夜放送のアニメを視聴~

>ガンダム種運命
フリーダムが相変わらず、鬼だなぁ・・・
今後、ボコボコにされて改装されるそうですが、あれを倒せるのいるのか・・・?
ラスボスにやられるとか?
まぁ、それは今後の楽しみにしとくとして
改装後の機体名が『スーパーフリーダム(ガンダム)』・・・
略すると、いつぞやの早○田大学のサークル?スーパーってサイヤ人じゃないんだから・・・;;
これならネットで出回ってた『デルタフリーダム』とか『ν(ニュー)フリーダム』のが全然いい・・・(´・ω・`)

>ネギま
なんだかなぁ・・・原作のが、やっぱいい・・・
原作で知ってはいても、委員長の弟さん話はホロっときました

>スピードグラファー
とりあえず・・・深夜とは言え、あんなの放送していいのか?w
というのが感想
まぁ、おもしろいからいいや(ぉ

>ガオガイガー
やばい・・・熱すぎ・・・
あの熱いノリはスパロボで多少は知ってたんですが、動いてるのはさらに熱いw
細かいことは気にせずに、とにかく『熱さ』を堪能することにしました

今回ここまで
であ、ノシ
と言いつつ『その2』に続いたり
[PR]
# by bontaXX | 2005-04-16 23:10 | ヲタ

4月14日 ゼミ

今日は初めて、ゼミ授業がありました
まぁ、ゼミ授業とは言っても、初回なので顔見せ程度です
『ゼミ委員』なるものを決定し(黙ってたら、ある女生徒がなってました)、今後の簡単な予定が発表されました

*注意 以下はハッキリ言って愚痴です(悪態ついてます)*



まぁ、ここまではいいんです・・・
ただ、ちょぉぉぉっと引っかかったのは、今後、卒業までの2年間所属するゼミの初回の集まりに・・・
な・ん・で、3年の7人中4人しか来ないんだぁぁぁ
で、そのうち2人は違うゼミへの移動を希望してるそうなんですが・・・
最初から『ゼミ決定後の移動は認めません』のはずじゃ???
私からしてみれば、移動したいって2人には『甘ったれんな』って思うんですが・・・
無断欠席した残りの1人も論外ですけど

そして、顧問のS教授・・・
ゆるい・・・ゆるすぎるよ・・・
まぁ、『勉強だけじゃアレだから楽しくいこう』ってのは、私もいいと思いますよ
研究費とも言える『ゼミ費』で、ゼミの会合の際のお茶やらお菓子買うのも、まぁセーフだと思います
が・・・コンパもOKって・・・
アフォかぁぁぁぁぁぁ
『ゼミ費から出すのでOK』じゃねぇぇぇ
そのゼミ費、誰が出してると思ってるんだ・・・
うちの親が汗水たらして働いて稼いだ金から納めてる授業費からだろがぁぁぁぁぁぁ
私はコンパなんぞに興味はありません・・・
やるってんなら、まぁ、これから2年の付き合いになるんだから出ますよ
ただ・・・その費用に、ゼミ費使われるのは納得いきません
やるなら、そのときに各自で費用出せばいいでしょうが・・・

まぁ・・・ここに書いててもしょうがないんですけどね;;

今回ここまで
であ、ノシ

PS.マンガ『バスタード』にはまりました
   小学校のときに単行本をイトコからもらったけど、ついさっき急に読みたくなって読んだら面白いw
   軽く物理学も入ってましたね・・・
   物理学がわからんのがちと悔しく思ったり
[PR]
# by bontaXX | 2005-04-14 22:19 | 日常