6月2・3日

6月2日
ROログインしましたが、友達とずっと話をしてました
よって、狩りには行かず
J48になったばっかのとこで止まってます

てか、この話をしてたときにビックリがありましたが・・・
あんだけ仲良かったら、姉妹だと思ってもしょうがないじゃないですかぁぁぁ>某お姉様

6月3日
マジにてソロで1時間ほど時計で集中狩り(?)
その後、G茶しつつダラダラと狩り
あーやっぱ会話はいいねぇ などとしみじみ思いつつ、FW抜けてきたクロックに殺されてみたりorz
てか、この日の時計2Fはおかしかった
そこかしこに本×2とかミミック+本+カビ2とか・・・カビ4とか
アクティブが固まってました
カビだけが複数いるならともかく、本やミミックがいるとどうしようもないorz
もう、テレポで逃げまくりです

で、殺されまくりなのに嫌気がさして、G茶とWisで話をしてました
途中でギルメンさん落ちて、その後Wisで話してた人と合流
30分くらい壁してもらって、その後は久々だったのでいろいろと話をして終了

本日の最終結果:マジJLv48の50%ってとこです
てか・・・最近、RO入る時間が遅くなってるなぁ・・・
だいたい、23時くらいにログイン?
そりゃ、知り合いとも会いにくいわな・・・
ここ最近はギルメン2人くらいしかちょくちょく話をしてない
時間もあるけど、まぁ、メインキャラのマジもプリも時計に固定なんでしゃーないっちゃしゃーないか

なお、リンクを一件追加
最近かまっていただいてる某お姉様の日記ですw

今回ここまで
であ、ノシ

(;゚ロ゚)ハッ ハチミツとクローバー見忘れたorz
[PR]
# by bontaXX | 2005-06-04 14:42 | RO

5月31日~6月2日

5月31日の日記。
(PC前にて)さてさて・・・マジシャンのLv上げでもしますかね・・・
ん?チケットが切れてる?
しゃーないなぁ・・・スクラッチを削って、と・・・入力、と・・・
よし、チケット購入完了・・・
(;゚ロ゚)ハッ 何でごく自然にチケット購入してマスカ・・・
たしか、1月やったら様子を見るとかって言ってませんでしたか?私

プリの垢が切れるときはよく考えてからにしよう、うん(ぇー
って・・・プリの垢が切れるのもすぐか・・・

で、またマジで時計にGO
こそこそやってたとこで、すごい人降臨
というのは冗談ですが・・・まぁ、とにかく、友達のプリ様がいらっしゃって壁してくださいました
ありがとうございます~m(_ _)m
で、J46の85%まで上昇
ε- (´ー`*) フッ ここまでものすごく早かったので、50転職ケテーイ
まさか、私が50転職とはねぇ・・・w

で、6月1日
うん・・・そこのクロックくん、ちょっとこっち来なさい・・・
FW抜けてくんなボケェェェ 痛いんじゃぁぁぁ(つдT)
はい、ということでラグのせいなのかなんか知らないけど、FW抜けられまくりで死にまくり
なんとかJ47にしたとこで、いじけてG茶に集中w
私含めて3人いたうち、1人が抜けたので私も寝ようかと思ってところ、昨日のプリ様が今日も壁に来てくださるとのこと・・・
えぇ、思いっきり甘えましたさ
J48になったとこで終了
帰ってきたとこで、初見のスパノビさんとバカやって、寝ました(ぉ

今回ここまで
であ、ノシ

PS.2日、学校行く前にウェブマネー購入しましたw
[PR]
# by bontaXX | 2005-06-02 23:22 | RO

5月30日 TVタッコー

>RO
マジシャンで時計にこもってます
復活ポイント付近にプリを待機させて、ヒール&ブーストしてから特攻
ブーストはすぐ切れちゃうんですが、まぁ、ないよかマシってことで
回復についても、ミルクをすぐ使い切っちゃうんで激しくヒルクリが欲しい気分?w
現在57/43
まだ先は長い・・・のか?J46か50で転職予定

さて・・・最近はまってる「ビートたけしのTVタックル」について書いてみます
>モラルの低下
これは激しく感じますねー
私がよく見ている『社会』は『大学』なんで、それについて言わせてもらうと・・・
授業中、しゃべりっぱなし・禁煙の場所でタバコを吸う など
本当は授業中ってのは一切雑談はダメなんだろうけど、たまにしゃべるくらいならいいと思う
私が高校行ってたときはいわゆる『講義』のような授業のときはしゃべる人いなかった
しゃべってる人もいたかもしれないけど、少なくとも私はほとんど気づかなかったなぁ・・・
まぁ・・・席自由で、友達同士で隣り合ってればしょうがないとは思う
けど、ずーっとしゃべりっぱなしってのはねぇ(しかも、そういうのにかぎって声がでかい)
あと、禁煙場所でタバコ吸うってのは嫌煙者の私から言わせてもらえば『お前のせいで喫煙者は肩身が狭いってのわかれよ』と

でもねぇ・・・都の定めた不快行為をまとめた(?)フリップにあった『傘でのゴルフスイング禁止』って・・・
迷惑がかからない程度ならいいと思うんですけど・・・
まぁ、それができない人が多いから盛り込んだのかもしれんけど・・・

>父親の威厳
うちの場合、いわゆる『前時代的な父親』で、昔からやっちゃいけないことをすると叱られてたので、今でも怖いっすねー
父親の威厳を保つには、親が子供に絶対に勝てるときから『父親の怖さ』を叩き込んでおくべきだと思います
ただし、それにはちゃんとした『大人』でないといけないと思います
いわゆる、『自分のことを棚にあげて』状態にならないこと
人間だから短所があるのはしょうがないとしても、それを補って余りある『凄さ』を見せつけておくべきかと
まぁ・・・逆に徹底的にダメな父親だと『ああはなりたくない』って思うかもしれませんけど・・・
それだと、worstではなくworseでいいと思ってしまうか・・・

>江川さん
戦勝国に固執しすぎ と思った
>田嶋さん
この人は『男=女』な社会を求めてるんじゃなくて『男<女』を求めてるとしか思えん

てか・・・最近、『女性への差別をない社会』よりも『女性優位の社会』を目指してるように思えるんですけど・・・
女尊男卑って感じ?
電車の女性専用車両作るんだったら、男性専用車両っての作ってくれてもいいんじゃない?とか思ったり
男だってチカンに思われたくないって思ってる人も多数いるんだし・・・
などとぼやいてみました

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-05-31 21:06 | いろいろ

5月28日 髪型チェンジとか

b0069561_2354111.jpgb0069561_23534922.jpg
>RO
プリの髪型変えました
ってか、元に戻しました

で、新キャラ作りました
ゆっくり育っていく
はずだったんですが、スパルタしていただき、今50/37です
スパルタ、ありがとうございましたm(_ _)m

あとはー・・・特に書くことありませんw
新キャラでソロしてたくらいです

そいえば、振り返ってみるとこの日記初めて~3ヶ月くらいのときって毎日更新だったんですねー
今じゃ絶対無理ですねorz
んむ・・・昔の私はすごかったということでまとめとします(マテ

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-05-28 23:57 | RO

5月27日 教えてほしいぞぉWIZの人

みなさんこんにちは、ガウです
今回もだらだらと書いていきます

>RO
えー、タイトル通り質問です(タイトル元ネタはオリコン4位になっちゃった曲のタイトルだったり)

最近ちょっとマジウィズに興味を持ちまして調べてたんですが・・・
どうしてもわからないことが1つ
それは・・・QMの取得Lv
3がいいののか、それとも5なのか、はたまた4がいいのか・・・
なんか、3取る人が多いみたいなんですが、5の人もいるとかって聞きまして
結局、どれがいいんでしょ?
なんで、実際にWizやってるorやったことのある人の意見待ってます

さて、こっからはプレイ日記
プリでフェイ3Fに1時間ほどこもって『短いピッグテール』集め
@37個で100個です
で、フェイ3Fなんですがタチの悪いBOTがいましたね
具体的にどういうヤツかと言いますと、横殴り&テレポ&擦りつけ ですね
人が殴られてるのに横殴りし、テレポで消えます
逆にそのBOTが殴ってるとこに接近してくと、やっぱりテレポしやがります
名前もすっげぇテキトでしたね
たしか、記号と数字の組み合わせでした
まぁ、前行ったときはそれが複数いたので、以前よりははるかにマシなんですけどね(ガンホー、よくやった)
なお、27日に残り37個も集め終わりました
次回の日記あたりでチェンジ前と後を載せる予定

>テスト
・・・死んだorz
大問4つ(全部で6問)だったんですが・・・
そのうち2つが体調悪くて1回だけ休んだときの内容
その教授は基本的に『プリント配布→それについて口で説明』というタイプの授業をする人
つまり、後でプリントだけもらっても、授業で説明聞いてないと内容が全然わからないんですよ
で・・・裏表の解答用紙だったんですが・・・
表面は学籍番号とか名前しか書いてません
というか、それ以外を書けませんでしたorz
裏面は必死こいて埋めたんですが、全部できてても50%ですね(つдT)
あと2回テストあるそうなんで、残り2回で挽回するしかないです・・・
なお、その教授というのが・・・私のゼミの顧問だったりorz

>最近のはまりもの
ここ最近、夜テキトにTVつけてて見たアニメ『ハチミツとクローバー』
どうやら原作は有名な少女マンガらしいのですが、私は少女マンガは全然読まない人なので知りませんでした
偏見なんでしょうけど、少女マンガって恋愛しかしてない気がしてつまらなさそうって思ってしまうんですよね
で、まぁ、2週間くらい前、『すぽると』後にたまたま見た『ハチミツとクローバー』
これが・・・面白かった
基本的には複雑な恋愛模様してるようなんですが、登場人物がおもしろい
マジメなパート以外だとギャグが多数
とりあえず、忘れなかったら見てこうかなと思います
放送時間が深夜12時30分くらい~1時くらいで、フジTVです
関東圏以外のことはわからないので、各自で調べてくださいな

今回ここまで
であ、ノシ

PS.ROやってるときは大抵暇です。ご入用な方は声かけてくださいな。
[PR]
# by bontaXX | 2005-05-27 13:15 | いろいろ

5月25日 テストの前だからこそ・・・!!

テストの前だからこそ、ムダに更新したくなる!!(ぉ
ということで、ダメダメ大学生ガウです。こんばんはorz

えーと、最近のROは・・・
プリの髪型を変えようと唐突に思い立ち、アイテム集めてました
つっても・・・運よくプロの露店で中和剤・混合剤・金髪・長い髪・ピッグテールを見つけてしまったので、残りは『つややかな髪』と『短いピッグテール』
というより、露店で中和剤と混合剤が売ってたから変更する気になったというか・・・w

で・・・
『つややかな髪』はアマツに2日ほどこもって100個集め終わりました
残りは『短いピッグテールリボン×100』のみ
週末に集める予定です
変更後の髪型は『ノビデフォ』か『DOP』のどっちかにする予定

あー・・・そいえばあと一週間くらいで垢が切れるんですねー・・・
髪型変更した後の目標がないし・・・微妙~
とか言いながら、なんとなく続けてそうだけど・・・

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-05-25 23:35 | 日常

5月22日 さぼりまくり~w

皆様、お久しぶりです
というわけで、しばらく日記つけてませんでしたね
いや、ちょっと忙しかったんですよまぁ、めんどくさかったってのもあったんですけど

19日(木曜)にゼミでの発表があったんですよ
その準備みたいなことで立て込んでたわけです
なにせ、1人目だったので空気とかわかんなくて、いろいろと資料作ってたもので;;
実際はそれほど気にするほどのことじゃなかったですね
てか、教授がうざかったです(ぉ
いや、だって・・・
人が4つくらいのブロックに分けて書いたプリントを配ったのに、1つのブロックの途中を話してるときに突っ込みいれてくるんですもん・・・
1つ1つのブロックも、できるだけ短くしようと思って、最小限のことだけ書いたのに・・・
もう、リズム崩されまくって、やりづらいのなんのって(つДT)

まぁ、その発表も終わったのでこれからは微妙にノンビリ・・・
と思ってたら今度の木曜(26日)にテストあるしorz
。・゚・(ノД`;)・゚・。ウワァァァン

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-05-22 00:18 | 日常

5月14・15日 野球&KOTOKO

14日
巨人vs西武・・・デッドボールがすごかった;;
が、それ以上に凄かったのが・・・巨人の真の4番小久保様
5-5の同点9回に2アウト満塁の場面で打席が回ったのですが、三振・・・
が・・・延長11回2アウトで勝ち越し満塁アーチ~♪
かっこえぇぇぇぇぇぇ
最高~♪

15日
今日も野球~
西武の先発はルーキー、涌井選手は数年後には日本のエース級だろなぁ・・・
が、試合は巨人の勝利~
7回終わった時点で3-5で負けてて、今日は負けたと思ったのは内緒

てか・・・今の巨人、強くね・・・?
中継ぎ陣、点取られてないし・・・
先発が気張れば、最近上昇気味な打線がドカンと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんて言いたいんですけどね・・・
今までの交流戦の相手はパ・リーグのBクラス、楽天・オリックス・西武・・・
火曜からの3連戦はパ・リーグどころか12球団最強(と思われる)ソフトバンクホークス(現在2位)
今朝の番組で江川氏もおっしゃってましたが、ホークスに勝てれば本物ですな
私の予想→1勝2敗or3連敗(つдT)
だって・・・ホークス強いんだもんorz

で、野球放送をBS朝日で見てたんですが、「この後は『KOTOKOスペシャルライブ』をお送りします」とかってテロップが・・・( д )   ゚ ゚
(゚д゚)ナンデストー
KOTOKOって・・・あのKOTOKO!?
まぁ、一般な方は知らないでしょうけど、その筋(ヲタ方面)ではものすごい人気なアーティストさん
ファーストアルバムの『(注意 リンク先アマゾンです)』に入ってる曲には一般の方にもオススメできると思いますけど(『足あと』とか)

と、前置きが長くなりましたが、そのKOTOKOさんのライブを視聴
ε- (´ー`*) フッ めっさ熱かった
今度、ライブがあったら行ってみようかなぁ
今までライブって行ったことないんですけど、すごい楽しそうだったので・・・
けど、お金がなぁorz

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-05-16 01:28 | いろいろ

5月13日 清水最高~

今日は野球の話をちょこっと・・・

野球放送やスポーツニュース見た人はわかるでしょうけど、今日、巨人がノーヒットノーランくらいかけました
9回2アウトまでノーヒットだったんですよ・・・
で、バッターは1番清水
このときふと・・・『ここで清水がホームラン打って、ノーヒットノーランどころか完封まで打ち崩したら爆笑なのになぁ』とか思ってたんですよ
そしたら・・・ほんとに打ったw
もう爆笑ですw
西口のアップも映されて、その顔が『呆然ってのはこの表情だ』と言えるくらい見事な呆然とした顔で、さらに爆笑
しかも、西武のピッチャー西口は9回2アウトからノーヒットノーラン阻止されたの2回目だそうで、
TVの実況が「逆に記憶に残りますね」みたいなこと言ってて、『トドメだ~』とか思ってまた爆笑
いやー・・・愉快でした。
あ・・・西武ファン(特に西口ファン)な人いたらゴメンナサイ
結局6-1で負けた巨人ファンの戯言でした
・・・普通に大勝して笑いたいさチクショウorz

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-05-14 00:19 | 日常

5月10日 ( д )   ゚ ゚

今日も今日とて炭鉱へモンクでGO~
・・・と、元気に突っ込んだところ、囲まれて死にかけましたorz
あんなに沸いてるなんて(つдT)
で、鬼沸きにもめげず、狩り続けます・・・
当然、座ってSP回復してからですけどね・・・
で・・・狩ってたところ・・・

(゚д゚)ナンデストーb0069561_0171132.jpg

若様から名刺いただきました((((((;゚Д゚))))))


で、値段を検索してみたところ・・・( д )   ゚ ゚
どうやら、ぷち引退前より2Mくらい値上がりしてるようで・・・
売れるといいなぁw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-05-11 00:18 | RO