6月13日

夜、Wizでソロしようとログインしたとこでジルさんハケーン
ペア組んで騎士団行ってきました
今日は・・・深淵日でしたorz
深淵、沸きすぎ・・・倒した数は2桁に乗ってたと思います
それでも順調に狩りはできてたんですが、2度ほど激しく沸かれてジルさん2度死亡(つД`)
特に2回目がひどかった深淵2+ジョカ+レイド+レイドアチャといった、騎士団のフルコースでしたorz
あと、今日の騎士団は重かった・・・
うったはずアスペやヒールが発動しなかったり
ヤヴァイときに発動しなかった というのがなかっただけマシでしたけどね

その後、プロに戻って清算も終了した後、ヨウさんも交えて雑談してました
途中でジルさんがafkに行き、ヨウさんのアコが1%ほどでJ上がるということだったので時計2Fへ
う~ん・・・のっけから本2+カビとかってきて、幸先悪い・・・
案の定、その後も本がけっこう沸きました(つД`)
まぁ、無事にヨウさんのJLvも上がったのでよしとします

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-06-14 00:42 | RO

6月12日

昼間、Wizで時計2Fソロ
てか・・・いい加減、時計2Fも微妙になってきたかも・・・?
どこか新しいとこ探そうかなぁ・・・
まぁ、とりあえずそんなこと考えながらもソロです
JLvを稼いで、とっととJT10にするため今日もがんばりますw
で・・・ソロしてたところ・・・
ムイさんが乱入w
昨日、PT組んだまま落ちたので発見されたようです
てか、PT組んでなくてもわかるか・・・時計2Fにしか出現しないし
ムイさんは、装備を忘れてDef3しかないとのことで、ひたすら時計2Fでしたw
ずっと狩りしてて、ソロの時間もあわせると4時間くらいやってましたね

夜、プリでログインしてGvへ
つっても、残り1時間で入ったので重くてろくに仕事できませんでしたけど;;
エンペルームにたどり着けたのが3・4回で、エンペを実際に見れたのは1回だけorz
やっぱ重すぎですよ、Gv(つД`)

で、Gv後また時計でソロしようと思ってたんですが、ゆすらさんが来てくれるとのこと
非公平だったんですが、試しに廃屋へGO
う~ん・・・美味すぎ・・・
ぽんぽんLvが上がりましたよ・・・
1時間ちょいいて、B・Jともに上がって、最終的に69/35に
JT10まで@1ですw
毎度毎度のことですが、ありがとうございましたm(_ _)m

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-06-13 01:12 | RO

6月11日

昼間、WizのSGが9だったので10にするためにWiz起動して時計へ
JLv30にもなってなかったのでスグに上がり、無事にSG10になりました
そしたらギルメンのジルさんが来て、30分くらいやるとのことだったので押しかけ支援w
装備の受け渡しせず、薄っぺらい装備でいきましたがそれなりに支援できました
場所が西兄貴村だったんで、タラの効果がよくきいたってのも大きかったですね

夜、ROに入る前にメッセ起動
ちょっとネットしてたらメッセがきました
で・・・復帰されたムイさんと久々に遊ぶことに
えぇ、とりあえず昔のノリでしたいじめられまくり

で、とりあえずWizが時計にいたので、時計2Fへ行きました
少し狩って、試しに時計3FへGO~
とりあえずSG10とっておいたんですが・・・
ちょっと前に試し撃ちしたらDex低くて鬼のように詠唱長かったので、1と5を使用
クロックはSG5+氷割り+JT3でとりあえず確殺っぽいです
で、なんとか狩ってたんですが・・・土曜の夜だけあって、いかんせん重い(つД`)
Gvまでとはいかないまでも、かなりorz
で、途中で沸かれて、2人揃って死亡・・・

それからは戻って、私がプリ出してムイさんの商人の壁を無理矢理させていただきましたw
そのときいた場所が時計だったし、Lv17ということだったのでおもちゃ1Fへ
Lv30くらいになったので、時計2Fへ
結局、合計1時間くらい壁して終了

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-06-12 13:23 | RO

6月10日

相変わらず・・・Wizやってますw
今日はBLv1とJLv2上がりましたとさ
まぁ、これだけじゃ味気ないんでちょっとした愚痴をw
なんか・・・迷惑なローグBOTが時計2Fに住み着いてますね
クロック以外は即テレポ
人が画面内に入ってくると、やっぱり即テレポ(モンス殴ってるときでも)
こっちが詠唱中だと、泣けてきますよ、ええ
特に、クロックがアクティブ化して襲ってくるのが痛い
ということで、擦り付けられて死にましたとさ(つД`)

あと、こっちは良かった話
金曜の夜なのに、FWすり抜けられるのが少なかった!!w
てか・・・ホントはこれが普通なんでしょうけどね・・・

なお、今日は4人でG茶しながら狩りしてました
ε- (´ー`*) フッ ぶっちゃけ、G茶に夢中になって、1回死にましたw
さすが私w
なお、G茶で音楽の話になってましたが・・・
全然ついていけなかった♪
さすが私orz

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-06-11 01:31 | RO

6月9日

Wizで時計行った後、プリでGD行った
狩り終了後、おなじみの話タイムになった
最後、なんか暴走した

今回ここまで
であ、ノシ



いやいやいやいやいや・・・
いくらなんでも、そんなに簡単に終わらせないって・・・
一瞬、ホントにこれで終わりにしようと思ったのは内緒ですけd(ry

あー・・・とりあえず、いつも通りに書いていくと・・・
夜、Wizでログイン
ゆすら先生から借りたヒルクリを持って、時計2FへGO
いやぁ・・・いいですね、ヒルクリ
私は基本的にRO下手なんで、けっこうダメくらうんですよ
本とかミミックだと、あらかじめFWうてないとほぼ確実に2、3発もらいますw
今まではそのたびにミルクや拾った白ポで使ってたんで、けっこうすぐ回復剤がなくなっちゃいまして(つД`)
そこにきてヒルクリはでかいっす・・・
やる気出てきちゃったよ~w

で、その後、久々にGD行きたくなったんで、ゆすらさん誘ってみた
私が30分くらいしかできなかったんで、ダメ元で誘ってみたらOKいただきまして、一路GDへ
うーん・・・見事に過疎になってましたね
やっぱり、アノDOPが全ての原因ですねorz
私、GD3Fがなぜか好きなんで、できればもっと行きたいんだけどなぁ・・・
鬼仕様DOPさえいなければなぁ・・・(つД`)

GDから戻って、結局30分くらいやったら落ちるとか言ってたのに1時間半くらい話してました
まぁ、いつものことですw
またいろいろと話してましたが・・・最後、暴走しました
まぁ、ネガティブ方向な暴走じゃないんですけどね
ε- (´ー`*) フッ 若さ、か(ぇー

今回ここまで
であ、ノシ(本当にここまでですよ・・・w)
[PR]
# by bontaXX | 2005-06-10 23:02 | RO

6月8日

>RO
Wizで相変わらずの時計2Fへ
いささか飽きてきたけど・・・w
で、今日は本と戦ってるときにFWに突っ込んできたクロックやら、管理人さんに叩きのめされました
管理人さん、その射程の攻撃は痛すぎですorz
その後、プリのポタの調整とかして、ゆすらさんといろいろ話して終了

>野球
こら、ボビー(ロッテの監督)・・・矢野は悪くないだろがぁぁぁ
バントしてボールが前に飛んだら一塁に走るのは当然のこと
てか、矢野の前に出てきたキャッチャーが悪い

>サッカーの応援
一応、巨人戦中継の裏で放送してたのでちょこちょこ見てました(世間的には巨人戦が裏ですね)
無観客試合なのに、お馴染みの『ニッポン』コールが聞こえたので『なんでだろー?』とか思ってたんですよ
『TVの実況とかを国立とかでやってんのか?』とか『TV朝日の演出か?』とかね
で、めでたく2-0で勝利
試合終了後、川渕キャプテンがインタビュー受けてたとき、外にいたサポーターが入ってきたって・・・
( д )   ゚ ゚
なんでそんなにいるんだぁぁぁ
って驚きましたよ・・・
試合中に聞こえてた『ニッポン』コールは本当に現地で言ってたのね・・・それも外で;;
うーむ・・・いや、マジでビックリしました・・・

なお、実はこの日記、本当は昨夜の夜アップする予定でした
が・・・なんか、メンテしててできませんでしたとさ
なんで、野球の話の続きとしては、今日の新聞でボビーの訴えは完全に却下されたとされてます
[PR]
# by bontaXX | 2005-06-09 20:12

6月7日

うー・・・最近、どうも眠い・・・
朝起きた時点で眠くて、昼間もずっと眠い・・・なぜだぁぁぁorz

>RO
今日も今日とてWizで時計2F
Wizになって最大HPSPも増え、QMも使えるようになったので楽になりました
と思ったら・・・どうしようもない敵がいました
ラグですorz
今日はFW抜けられまくりでいじけましたよ、ええ(つД`)
しかも、またガンホがヘマをやらかしたようで、ペットがキーキーうるさいのなんのって・・・
エフェクト切ればいいのかもしれませんけど、それだとFWが見えなくなるんですよね;;
しゃーないんで、街に戻ったときはPCの音量0にしてます
早く直ってくれorz

>本
GUNSLINGER GIRL(ガンスリンガーガール) 5巻
魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 3巻
以上2点をネット通販して入手(まだ読んでませんけどw)
今日、学校からの帰りがけにセブンイレブンにて受け取ってきました
なぜにセブンイレブンかと言いますと7andYを使ってるので
セブンで受け取ると送料手数料がかからず(=書店で買うのと同じ)いい感じ
ヤフーが絡んでるってのが気に入らないんですけどね(前はesbooksと言って、ヤフーは関係なかった)
ホントは書店で買いたいんですけど、田舎なのでこういったちょっとマニアックな本はあんま入荷しないんですよ・・・
ホントにマニアックなのは絶対に入荷しませんorz

>町村外務大臣
昨日とりあげた『靖国に参拝したからすぐに日本が軍国主義に走るというのはとんでもない』発言で中国が怒ったそうですね
絶対なんか言ってくると思ってましたけどねwバカはキレるのが早いし
今後も町村外相ががんばることを期待

>野球
野球のこと書くの久々だなぁ・・・
巨人も負けたのに何で書くのかと申しますと、アノ人が帰って来たからです
そう・・・球界の首領 渡辺恒雄 氏がw
巨人の球団会長という役職で
この球団会長というのはオーナーに次ぐナンバー2だそうです
まぁ、あんまりにもふがいない成績なんで痺れを切らしたってとこですかねー?
とりあえず、ナベツネさんに期待するのは清原のクビを切ることですね(ローズもいらないや・・・)
6日の試合終了時点で打率.206をなぜにスタメン起用しますか?しかも、チャンスで打てないし・・・
さっさと斉藤・江藤・元木あたりを出してください


今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-06-07 22:56 | RO

6月6日

b0069561_2232467.jpg>RO
今日は月曜ということで、学校休み
昼間、散髪行って、ログインしてマジを育成・・・
キタ――――――(゚∀゚)――――――!!
無事、JLv50達成
で、転職試験へGO
アイテム集めはJ50なんで無し
クイズは3回くらいやってクリア
で、実技試験は3回目でクリア
前、どっかで拾った古い巻物を使うことなく転職
で、時計に移動して落ちました

夜、JLv上げに時計へ
ぶっちゃけ、転職したばっかなんで弱い(つД`)
例えばカビだと、転職前は縦FW→FB10→FB4で倒せてたのが、もう一発FB4が必要だったり
まぁ、それでもJ20くらいにして終了


さて、今週もTVタックルについて書いてみます
なお、この文章を書いてるのはおバカな大学生ということをお忘れなく
書くことなかったんで書いてるものなんで、テキトーですので

>中国
仲良くってしましょう みたいなことを言ってますけど・・・今まで、中国と仲良くできた国ってあったっけ?
どうせほっとけば勝手に内部崩壊する国なんだから、無視しとけばいいんじゃないですかねー?
三宅先生も言ってるように、ガタガタ文句言ってきたら全部スルーの方向で
どうせ、中国も韓国も北朝鮮も何やったって文句言ってくるんだろうし・・・(むしろ、アジアで日本に文句ばっか言うのこいつらだけじゃ?)
それとVTRで『戦争被害者の気持ちが分かってない』だのなんだの言ってますけど、戦争は全員が加害者で被害者だと思うんだけどなぁ・・・

>北
今度、拉致被害者家族会の人々が座り込みするそうですね
悪いけど核問題のがはるかに重要なんで、後回しになるのしゃーないと思いますけど
何せ、日本人全体の命がかかってますからなぁ・・・
だいたい、経済封鎖も日本単体でやっても意味がないってのは再三言われてるし・・・

あと核武装がなんだのって話してましたけど、日本の核武装は必要なんじゃ?
抑止力(簡単に言えば脅し)として
だいたい、非核三原則とか言うけど、沖縄にいる米軍が核持ってるって話聞いたけど?

で・・・この日記書いてる間、TVつけっぱなしにしてたら、報道ステーションで町村外務大臣がすごいこと言った
靖国に参拝したからすぐに日本が軍国主義に走るというのはとんでもない と
ブラボー、町村大臣 よく言ったぁぁぁ
確かにこの国ほど平和ボケしてる国ないんだから、軍国主義に走れるわけねぇw

あと、いい加減中国へのODAをなくしてほしい・・・
あんだけ自分の国を『大国』と言ったうえに、はっきり言ってケンカ売ってきてる国に援助する必要ナッシングと思う
てか、その分の金を、それこそ年金とかに回したらどーよ?
打ち切って文句言ってきたら?「大国なんでしょ?」この一言で勝てるんじゃ?

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-06-06 22:04 | いろいろ

6月5日

b0069561_13515268.jpg夜ログインして、マジを少しやった後、プリでGvに出撃
2回砦落としました♪(証拠SS→)
が、私は何もしてません・・・w
前回の方が働いてたくらいですw
ぶっちゃけ、エンペルームに辿り着いたのが3、4回?
他はエンペルームに着く前にエンペ壊れたり、死んだりしてました
最後はフェイの砦攻めでしたが・・・重すぎorz
すっごいですね、フェイの砦は・・・

一旦落ちて、30分だけマジやろと思って戻ったところ、G茶で召集受けて溜り場のモロクへ
プリの装備、ほとんどマジが持ってるので遠慮したんですが、それでもいいので来いというので・・・
時計→ゲフェ→プロ→モロク と移動
結局、行き先が時計4Fということで、戻った意味がありませんでしたw
しかも、時計に行く際、モロク→ポタでゲフェ→時計って移動してましたが・・・
私、蝶で戻れたやん・・・orz
しかも、結局、時計にきたんで、すぐ近くに待機してあったプリに装備受け渡しして、プリでGOw
最終的に槍騎士2・スナイパー1・プリ2という構成で時計4Fへ
うん、いじめでした(ぉ
もうね・・・モンスに同情するくらいの鬼っぷり
ピアースやらBdsやら鷹やらが飛び交いまくってました
特に前衛のナイト2人がひどかった・・・w

なお、マジシャンはJ49の40%くらいまできました
もうちょっとです・・・

で、最後に・・・
昔、お世話になった方が復帰したとのこと
できれば、また遊びたいと思ってましたぁぁぁ
ということで、できればまた遊んでくださいね~

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-06-06 13:40 | RO

6月4日

夜、マジで時計ソロ
相変わらず本とミミックが痛い!!
本は発見が早く、一匹しか来なければ倒せるんですがミミックだけは㍉orz
結局、J48の85%まで来ました
目標としては来週の土・日あたりに転職ですかね

その後、プリで昨日約束してた狩りに行ってきました
お相手はギルドのマスター様(ナイト)というか、ゆすらさん
場所は騎士団
入ってすぐ魔剣にゆすらさんの盾が壊されましたorz
で、まぁ・・・私の方にはモンスもあんま来なさそうだったんでタラバックラを献上w
途中でかなり沸かれて手元が忙しいこともありましたが、久々だったの充実感を感じましたw
んー、やっぱLv高い狩場も面白いですな
かと言って、毎回これじゃあキツイかもしれないですけどw

で、狩り終了後いろいろと話してました
こっち側には来ない方がいいですよ(私信
また、この会話自体が私にとっては勉強ですね
狭い世界しか知らない私にとって、いろいろな話を聞けるのは嬉しいことです
なので、ここ数日は充実してるって思います

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
# by bontaXX | 2005-06-05 12:28 | RO