<   2005年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

最後にアンケート

えー、私としてはRO休止するのでこの日記も完全に休止しようと思ってたんですが・・・
一部から『日記まで終わったらお前のことがわからんから、ROじゃなくても書け』と言われたんですよね・・・
なんで、ここは皆様に決めてもらうことにします
コメントで

1.RO日記じゃないなら書かなくていい
2.日常生活の愚痴でもヲタな話でも、なんでもいいから書け
3.日常生活の愚痴やヲタな話以外を書け

以上のどれかを選んで書いてくださいな
まぁ、書くことになったとしても、今までみたいに毎日書くのは不可能だと思います
それだけはご了承を・・・
なお、アンケの回答コメントは公開でも非公開でも、どっちゃでもいいですよ

あー、そうそう・・・1週間たって回答が1個もない場合は自動的に『1』になりますので
であ、皆様の意見待ってますー
[PR]
by bontaXX | 2005-03-26 12:42 | RO

ROぷち引退&RO日記休止のお知らせ

えー、今回、私ことガウはROをぷち引退することを決定しました
23日~25日まで、いろいろ話してたのはこのことでした
まぁ・・・この日記見てる人はほとんどの人が知ってると思いますが・・・w

結局、一昨年の10月終わりくらいから始めたので1年と5ヶ月ですかね?
まぁ、飽きっぽい私にしては長くもたなぁ、というのが第一の感想でした
やっぱり、周囲の人に恵まれてたんですね・・・
てことで・・・お世話になったと(勝手に)思ってる人たちに短いお礼の言葉~(?)
なお、お礼の順番は最初以外、時系列・・・のはずw

しー
最初から最後まで振り回されっぱなしというか・・・w
あなたの活力というか、がんばる力(?)は私にも飛び火してやる気を出させられたりw
が、弱音ばっか吐いてたり、最後は冷たくなってたり・・・
ダメな旦那でしたね、私・・・
こんな私をひっぱってくれて、ありがとう・・・
結婚式は最高の思い出となってます

samuさん
始めて2日目、ポリン島で座ってた私をギルドに誘ってくれてありがとうございました
LIBに加入してなければ、私は今ごろこんなにもたくさんの人々と出会えませんでした
ほんとにありがとうございました

(この日記の存在を知らないけど)霧衣さん
LIB、めっさ楽しかったです
後にも先にも、このギルドを超えるギルドは私の中にはありませんでした
また、ろくにマニュアル読んでなかった私にいろんなことを教えてくれて、ありがとうございました

(1年くらい音信不通だけど・・・)Sayさん
霧衣さんと同じく、いろんなことを教えてくださいました・・・ありがとうございました

エイザさん
なんちゅーか・・・お姉様って感じで・・・(謎
最初はいじられ、最後はいじりで・・・楽しかったです(ぇー
ありがとうございました

リナさん
LIBで知り合い、LIB脱退後もギルドに入れてもらったりで・・・お世話になりました
ありがとうございました

猫さん
出会った当初から暴言連発ですまんでしたorz
あと、狩りのときうるさかったり;;
ずっと謝りたかったんですが・・・結局、最後の最後になってしました・・・
たくさん遊んでくれて、相談にものってくれて、ありがとうございました

リュシさん
これまたいろいろと相談にのってくれたり、遊んでくれて・・・
一時期は本来の相方を置いて遊ぼうって言ってみたりでした・・・w
あなたがいなかったら去年の10月くらいにはROやめてたかもしれませんね・・・ありがとうございました

ヴェイ&乱堂さん夫妻
長い間ギルドに置いていただき、ほんっとにありがとうございました
ほんと・・・楽しかったです
接続なくて寂しかったときもありましたが・・・w
休止になるのに私のモンクを置いておいてくれて、ありがとうございます・・・
なお、2人は私から見て、見事なバカップル理想の夫婦でした
末永くお幸せに~

ヨウさん
これまた謝りたい人
狩りのときはいろいろと口うるさく言ってましたね、私
正直、自分でもなんであそこまでうるさく言ってたのかわからないくらいですorz
ほんとにごめんなさい

ゆすらさん
ほんとにもぉ・・・どれだけ感謝してもしきれないくらいお世話になりっぱなしで;;
あー・・・うー・・・言葉が思い浮かばない・・・
一緒にいるときはめっさ楽しかったし、私のくだらない悩みにも親身になって考えてくれて・・・
とにかく、ありがとうございました
これしか言えません・・・語彙が少ないですね、ごめんなさいorz
それと、2度も発光式に誘ってくれて嬉しかったです
いいもん見させてもらいましたw
転生職の育成、がんばってください

村雨さん
ゆすらさんが熱い風呂だとすれば、風呂上りに飲むコーヒー牛乳のようで・・・(謎&失礼
私にとっては癒しの存在(?)のようでしたねw
一緒にいれたときはほんとに楽しかったです・・・ありがとうございました

最後に・・・鮫
私のRO生活のほとんどはあなたに支えられてましたね
ほんとにまぁ・・・何度もキャラ作り直して、その度に壁してもらったりで・・・ありがとう&ごめん
間違いなく、あなたはベストパートナーでした
ありがとうございました

以上、長くなりましたがお礼の言葉でした
・・・こんなん書いてると、2度と戻ってこないみたいに思われるかもしれませんが、気が向いたら戻ってきますよw
まぁ、自分なりのケジメみたいなもんです
『自分なりのケジメに他人を巻き込むな』って突っ込みは嫌いです・・・w


さて、最後に皆様に一言

ROは良くも悪くもゲームです
ゲームは基本的に楽しいものなので、無理して辛かったら意味ないと思います
まぁ、ゲームと言っても人がいることなので、ときには辛いことや苦しいこともあると思いますが・・・
無理せず、ほどほどに・・・楽しんでくださいな


RO日記は一旦ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-26 12:33 | RO

3月24・25日

24日はしーと話をしてから、ゆすらさん&村雨さんの発光式に出席
前回と同じく、モンク転職所で枝折り
参加者にプリが多くて、微妙なモンスの処理はHL連発か殴打などでしたw
前回みたく深淵がいきなり出ることもなく、何本か折ってると・・・
天使ポリンキタ――――――(゚∀゚)――――――!!
これで発光かなー?
とか思ったんですが・・・天使じゃどうやら上がらないそうで・・・
参加者による殴打でしたw
で、結局、その後も何本か折っていって最後はブラッディマーダーで発光なさってました
お2人とも、おめでとうございますm(_ _)m

25日はヴェイ&乱堂夫妻とお話
途中から猫さんも乱入して・・・結局4時間くらい話してた・・・?w

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-26 11:38 | RO

3月23日

今日は夜、ログイン
で、鮫と話をしただけで落ちました;;

今回ここまで
であ、ノシ

1番短い日記だorz
[PR]
by bontaXX | 2005-03-24 00:04 | RO

3月21・22日

21日はゲームボーイやってて、ROに入りませんでした

22日は夜、ちょっとだけログイン
プリでふらふらしてたらテロに遭遇
戦ってたBSさん支援して、テロが終わった後落ちました
接続時間10分てとこですかね・・・
どうも自分から動く気が起こらないorz

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-22 21:28 | RO

3月20日

今日は夜、モンクでPD地下ソロ
ミノのハンマーがやはり避けられずorz
『余裕で避けた』と思ったときでもスタン・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァァァン
うーん・・・やっぱりラグなのだろうか・・・
結局、ハンマーでスタンしたとこに属性攻撃来て南無orz
溜り場に戻って、猫さんと雑談して終了

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-20 23:13 | RO

3月19日

今日は夜、モンクの入ってるギルドのギルハンに参加
行き先は火山2F
まぁ、モンクだと足手まといになるのでハンタで参加
・・・2ヶ月ぶりくらいの戦闘だったので不安だったんですけどねw
結局、やったことは攻撃・DS・ブリッツビートだけでしたとさw
久々の後衛・・・楽しかったです♪
土曜の夜ということで重くてちと大変でしたけど;;

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-20 00:04 | RO

3月18日

またちと熱が出てたので早めに寝ましたorz
うーん・・・最近、気温に変化があるからちと調子がおかしいようです・・・

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-19 16:27 | RO

3月17日

今日は、夜ちょこっとだけログイン
溜り場で日当たりの同盟の方たちと雑談後、モンクでPD地下へ
んー・・・今日は不調orz
ミノさんのハンマー、避けられずorz
正確に言うと『避けてるはずなのに避けられず』
結局10分ほどで殺されて帰還
で、病み上がりだったので早寝のため終了

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-17 23:33 | RO

3月15・16日

15・16日と調子悪いです
どうやら風邪っぽい
まぁ、16日になってよくはなったんですが、今日も早めに寝る予定
よって、RO入れず
日記もこれだけ

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-16 16:35 | 日常