<   2005年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2月28日

今日は昼間、プリでアコの壁
アマツ2Fに移動中、ゆすらさんからwisが来て、こっちにいらっしゃるとのこと・・・
てことで、壁してもらっちゃいました
2時間くらいしてもらったんでしょうか・・・?ほんとにありがとうございました~♪

夜もまたプリでアコの壁
途中で鮫が来てくれて、やっぱりアマツ2Fへ
黙々と狩り・・・
途中でヨウさんも来てくれました
で、結局・・・JLv42になって終了
@2で転職です・・・
ファイト、自分w

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-28 23:40 | RO

2月27日

今日は昼間、アサで炭鉱へ
ミルク300本使い切ったとこで撤収
じわじわと上がってきてる・・・?w

夜、ベルでログイン
溜り場にヴェイ夫妻が変なチャット出してafkしているの見てショックエモ出しつつ、アコの壁にGOw
おもちゃ1Fでクッキーを撲殺
BLv14→30に
溜り場に戻ってきたところで、乱堂さんがちょうどafkから戻ってきて、さらに鮫とヴェイさんも混ざって少し雑談
で、私は一旦落ち

再ログイン
ベルでまたアコの壁を今度はアマツでしてるとしーからwis
紫白とベルで亀地上に行ってきました
今日は微妙な沸きだったので、固定せず2時間ほど移動狩り
たまに囲まれましたが、なんとか無事に切り抜け、15%くらいたまりました
まぁ、微妙な沸きとは言ってもそれなりに沸くので楽しいかったです
沸きすぎるのもアレですが・・・
あんまりマッタリだと眠くなっちゃうんですよね;;
そういう意味では亀地上は私にあってるのかも・・・?w
城2Fもいいんですけど、あっちはちと私にはハードですね
まったく油断できないので;;

清算した後、鮫と雑談
話題はちょうど放送してたサッカー欧州CLのレアルvsユヴェントス
まぁ、私はサッカーはよくわからないんですけどねw
ただ・・・ジダンとカーンが好きだったりw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-28 01:26 | RO

2月26日

今日はいろいろとやることがあってROに入ったのは23時ごろ
紫白がSD3Fにいたので、とりあえず押しかけました
最後にちょこっと4F行って撤収

あぁぁぁ・・・また書くことない・・・
ということで、またこれだけデスorz

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-27 15:36 | RO

2月25日

今日は昨日がんばった反動で、あんまりやる気が・・・w
まぁ、夜ちょこっとログインして西兄貴村に紫白がいるのを確認したので強襲
勝手に支援して、しーがお風呂に行くというので終わりましたw

で、眠かったので私はそのまま落ち
見事に手抜きっぽい日記ですが・・・ほんとにこれだけしかやってないのでこれ以上書けませんw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-25 23:29 | RO

2月24日

今日は昼間、アサで炭鉱ソロ~
2回ほど潜ってBLv61に・・・
最近さぼってたから育つの遅い~w

ベルでプロの街中をぶらぶらしてたら・・・しー発見w
紫白で西兄貴に行くというのでついていきました
で、30分くらいついて、私は先に落ちました

夜、再びアサでログイン
また炭鉱へ
今度はJLvがアップ
61/32になりましたとさ~♪

その後、鮫のナイトとベルでニブルへ
途中で沸かれてちょっと焦りはしましたが、特に問題なく勝利~
しーからwisがあって、ちょうど鮫の狂気ポが切れたとこで帰還

今度は紫白・鮫WIZと一緒に城2Fへ
ε- (´ー`*) フッ
相変わらずきつい・・・w
WIZと組むのは久々だったのでブランクもあったため、ちとヘマが多かったですね;;
全員最低1回は死にましたorz(しーは2回・・・?)
が・・・経験・お金ともに美味♪
2時間ちょっとこもって、ベルはBLv83の70%から一気に84になりました♪

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-25 02:02 | RO

2月23日

今日はシムで炭鉱ソロ
相変わらず沸きますね・・・
あとは横殴りするBOTが増えたような・・・?
肉60個しか持てないのでけっこうすぐに切れますね
2回ほどトライして、帰還

溜り場でしー・鮫・ヨウさんと雑談した後、ベルと紫白で亀地上へ
ついたと思ったらいきなり死亡・・・
いきなり沸いてるし;;
通りかかったナイトさんに起こしてもらって狩り~
まぁ、横殴りスレスレの狩りしてる人もいますが・・・沸くので好きです、亀地上w
で、移動狩りはちとキツイので、少し歩き回ったら固定でしたね
また、今日もゆすらさんたちと会って、少しだけ雑談したり
とりあえず・・・なんか充実した気分でしたw

今回ここまで
であ、ノシ

PS.ポリンの名前は『刺身』にはしませんw
[PR]
by bontaXX | 2005-02-24 00:38 | RO

2月22日

今日は昼間、この日記の右側にリンクを追加
ネット関係の知識がほとんどないもので、1時間くらい格闘してましたorz
日当たり良好HPと鮫の日記へのリンクを無断で貼っときました(ぉ
まぁ・・・鮫の日記にもいつの間にか私の日記へのリンク貼ってあったのでよしとしますw
・・・問題あったら連絡ください、すぐ削除しますので;;

さて、夜ログイン
シムで炭鉱ソロ
今回は試しに回復に肉使ってみたんですが・・・
んー・・・ミルクのがいいかな・・・

炭鉱から戻って溜り場でafkした後、紫白とベルで亀地上へ
2時間ちょいいましたかねー?けっこう経験値入りました
お金の方はひどいひどいと言われてますが、100kほど手に入ったのでそんなに悪くない・・・かも?w
沸きがいいので、正直ニブルとかよりこっちのが好みかも;;
ただ、虫盾ないのはちと痛いですな・・・
お金たまったら買いますかねー・・・
また、狩り中にゆすらさんたちに遭遇w
ラスト30分くらいはゆすらさんと話しながらの狩りになってましたねw
いろいろと勉強させていただきました♪

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-23 00:12 | RO

2月21日

今日は紫白とベルでニブルへ
『←←ニブル(村)』がこんでた時点で『←ニブル(谷)』はこんでるだろなぁ・・・とか思ってたり
で、『村』を移動中に、きなこさんたちと遭遇
『谷』はこんでたので『村』にきたとのこと
結局、とりあえず行ってみてこんでたら時計3F行くことに
で・・・『谷』はやっぱりこんでて、時計に行くことになりましたorz

時計はなんか重かったですね・・・
他の場所なら気にならないんですが、マジWIZさんが戦ってる付近が重かったですね;;
まぁ、それ以外は特に問題もなく、順調な狩りでした

b0069561_132399.jpg清算終了後、鮫に未熟なりんご2個ほどもらったのでレッツテイム
今まで成功したことないんで、『どうせ今回もダメだろなぁ』とか思ってたら・・・
2回目で成功w
フェイでエサのリンゴジュース作って、早速孵化してみましたw
名前はまだ未定
どんな名前にするかなー・・・
『ポリン』のままでもいい気もしますが・・・w

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-22 01:00 | RO

2月20日

今日は昼間、シムでしーとシーオッターへ
95%満たしてないんですが・・・そこはかとなくしーから借りた伊豆特化と支援でなんとかなりましたw
途中、4匹に囲まれて死んだりしましたが、しーが逃げてなんとか蘇生~
1時間くらい狩って終了

夜、再ログイン
しーを修道院でスパルタ(?)してきました
ミミックが激増してレイスがいなくなったような・・・?
ということで・・・微妙でしたorz
むしろ、ミミックが1番多かったかも?

帰還した後はシムのギルド探し
南に行くも、いい感じのとこ見つからず
G茶多くてGvしないとこ知ってたら紹介してくださいw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-20 23:10 | RO

2月19日

b0069561_0394984.jpg今日は、ログインして乱堂さんと雑談
で、前々から作ろうと思ってた・・・ギルドを作成w
まぁ、入れたいキャラいる人は声かけてくださいな
私からギルメン募集することはほっとんどないと思いますので、人が増えなくてもいいや って人のみ募集ですw
ぶっちゃけ、私が多人数苦手なのもあるんですけどね(ぉ

で、その後アサで炭鉱ソロ
沸きまくりで、20分ももたなかったんじゃ・・・?ってくらいもちませんでしたorz
まぁ、とりあえずアサはBLv60になったのでよしとしますかね・・・

その後は溜り場にこもってました
鮫・しーといろいろ話して落ちました

今回ここまで
であ、ノシ

PS.最近、ROやる気絶賛低下中なので日記の量も少なめですorz
   まぁ・・・呼んでくれればいくらでもついていきますけどねw
[PR]
by bontaXX | 2005-02-20 00:39 | RO