<   2005年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ガウシム3号

今日は昼間、3号を消去
思えば1年以上私のキャラスロの左端にいた3号
結局、最後までBSになれなかった3号でした
BSにしてやれなかったのはちと後悔の念がありましたが・・・
長い間お世話になりました
ありがとう3号b0069561_13194163.jpg
b0069561_1320471.jpg


さて、続けて新キャラ作成
名前はガウシム(以下シム)
髪型は3号を継承させてみました
で、鮫に手伝ってもらってシフに転職
その後、PD1Fでソロして落ちました

夜、ログインするとしーぽんがOD2Fにいるらしいとの情報をゲット
ベルで突撃
1Fから行ったんですが・・・2F入り口付近がすごいことになってました(SS参照)
いや・・・ふつーに『死ぬかも』とか思いました;;
2Fについてからもオクスケ10体くらいに囲まれたりして;;
b0069561_13212629.jpg


しーぽんとは無事合流
鮫もあとから来て合流
その後、ちょっとOD2Fで遊んでたらヨウさんがログイン
で、プロに帰還

帰還して雑談してからは既におなじみとなりつつある、しーぽん・鮫・ヨウさんとレインでGDに行ってきました
いやー・・・もう、なんていうか・・・DOP様怖い((((((;゚Д゚))))))
狩り自体は固定ならけっこう狩っていられるんですけどね・・・
DOP様の襲撃で全てが崩れますorz
1度目はDOP様襲撃→しーぽん・ヨウさん南無→飛んだ先で私・鮫南無
で、一旦プロに戻って再度突撃
左上の墓地のあたりで固定してたんですが・・・
DOP様がががorz
Gハンで来てた人たちが挑んだみたいだったんですが・・・
結局負けてました
で、怖いし、時間も遅めだったので撤収して終了

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-01-31 13:11 | RO

おかえり~

今日は昼間、しーぽんBSとコンロンに行ってきました
1FはBOTが多いのと、土曜ということで人が多くて微妙でした;;
なので2Fへ移動
相変わらず・・・重いですね・・・
が、人はほとんどいなくて気を遣う使う必要がなかったので、精神的な面では楽でした
狩り自体はLD使いまくりでしたね
てか・・・猿木へのLD、きまりにくくなったような・・・
気のせいなんだろうか・・・?;;

コンロンで狩ってるとヨウさんログイン
アマツでソロ中ということ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
しーぽんと一緒に押しかけましたw
1Fで合流後、2Fへ移動
基本的には壁と同じ動きでしたね
しーぽんとヨウさんで公平組んでもらって、私がカエルのタゲとりました

夜、再ログイン
ちょっとした買い物してから露店出してると・・・見知らぬ名前から『日当たりの方ですか?』といった感じwisが・・・
『誰だろー?』とか思いながら、返事してみると・・・
なんと、引越し&垢消滅のためギルドから抜けていた狼さん(現在:華さん)でした!!
日当たりに戻ってきてくださるとのこと・・・
これは・・・嬉しかったですな~
1度いなくなった方が戻ってきてくれるというのは・・・すごく嬉しいですね
またよろしくお願いします~>華さん

さて、ここでお知らせ
3号を解体してアサを作ることが決定
なので、夜ギルドを解体しておきました
鮫&ゆうなさん、突然の決定でお知らせできなくてすみませんでしたm(_ _)m
他には特にやることなかったのでアサの考察して終了でした

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-01-30 10:56 | RO

3号さん久々の戦闘

昨日は3号でOD1Fソロ
囲まれたときに使うCRはなかなかに強かったのですが・・・
結局SPがODの沸きには追いつかず、死亡;;
というか・・・前衛でのソロが下手になったなぁ・・・;; と実感
プリだとヒールでだいたいのダメはすぐに消えるし、ハンタだと「やられる前にやる」って感じなので・・・
どうも回復アイテムの使いどころがわからなくなってますね;;

2度目のトライの途中、wisがきたのでプロに帰還
鮫、しーぽんとどっか行くということになって話してたとこにお久しぶりなきなこさんご登場
雑談してるうちにヨウさんも戻ってきて・・・
結局、私はしーぽんアサ・きなこさんアサとでニブルに行ってきました
雑談しながらの狩りだったので経験とかはほとんど度外視でしたねw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-01-29 13:20 | RO

4人でGD&はじめての買取屋

昨日は久々にレイン起動
しーぽんBS・鮫ハンタ・ヨウさんプリと4人でGD3Fへ行ってきました
鮫のハンタがDS師で、私もそこそこIntがあるということで、ほとんどDSで瞬殺でした
2時間ほどやって終了
プロに戻って清算

清算終了後、微妙な+5蟻ゼノーク海東剣をどうしようかと悩んでるとこで、鮫に相談
露店出してても売れなかったのなら、買取屋に行ってみろ
ということで、初めて買取屋に行ってきました
5、6軒回ったんですが・・・「買い取れません」「ネタ武器なので出しても300k」とか言われましたorz
で・・・諦めて溜り場帰るかーとか思って移動開始したとこで、プロ南十字路付近のカプラのとこに買取屋さん発見
ダメ元で査定してもらったら・・・1.4M・・・(☆_☆) キュピーン!!
即売って、お金ゲット♪
元々、700kくらいで買った安物がここまで化けるなんてw
満足満足でしたw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-01-28 17:55 | RO

GDの辻プリ&お知らせ

昨日もしーぽんBSとGD2Fへ
魔剣こなければけっこう楽なので・・・辻支援しまくってたりします
GD2Fの辻プリとして名を馳せることにしましt(ry
コホン・・・
冗談はともかくとして、PT組んだときのBSはけっこう強いんですねー・・・
ただ・・・私はソロしてた時間がシフ系が1番長いのでどうしてもソロだと・・・ひっかかってしまうんですよね;;
んー・・・3号くん、どーする?w(とりあえず転職させろやby3号)

そうそう・・・魔剣にも遭遇したんですよ、2度ほど
で、近くに人いたので私がひきつけて、人がいないとこでテレポしようとしたんですが、近くにいた槍ナイトさんが倒してくれまして・・・
いやぁ・・・ピアース、いいですね~(ぉ
機会があれば作ってはみたいですが、さすがにVit型のナイトは作れないですね・・・防具が高すぎて;;

さて、ちょっとしたお知らせ
この日記見てる人、2月5日(土)の夜(具体的には21時以降?)のご予定をあけていていただければ幸い
詳しくは追って連絡いたしませう

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-01-27 17:27 | RO

ヨウさん転職

b0069561_2315931.jpg今日は夜、ベルでログインするとヨウさんのアコがプリに転職する寸前とのこと
なので、急いで大聖堂へ
無事、転職に立会い、SS撮影

撮影終了後、その場で雑談してると乱堂さん登場・・・
巻き込んで雑談w

30分くらい話した後でしーぽん商人とGD2Fへ
けっこう長くGDにいましたw
馬が念でCRがきかないという点が痛かったですが・・・
まぁ、多少沸かれても2Fならさほど問題なし
魔剣は即飛びでしたがw
結局、2時間ちょっと狩ってたんですかね・・・?
プロに戻って清算
清算後、しーぽん・鮫・ヨウさんと話をして終わりました

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-01-26 02:32 | RO

しーぽん転職。

昨日は、ここ数日集中的に壁をしていたしーぽんの商人がBSに転職しました~☆

b0069561_20343141.jpgアマツでちょっと壁したらすぐにJLv40に
で、一路ゲフェへ
鮫とヨウさんも来てくれました
で・・・BSの転職は初めてだったので調べながらの試験でした
1番手こずったのはアルベルタでの問題でしたかね;;
てか、『モロクの武器屋NPCの位置なんて知るかぁぁぁっ』て感じですね

で、試験完了後はプロで記念SS撮ってからGD2Fへ突貫
そこそこ上がってからプロに帰還
恒例の雑談して終了となりました

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-01-25 20:34 | RO

突貫

昨日は22時ちょっと前にログイン
ラスト5分くらいにGvに突貫
場所はフェイヨン3
緊急招集(?)で集まったのは鮫・私・ヨウさん・しーぽん・猫さん
結果は・・・エンペルームに着く前にどこかのギルドが砦落として強制退場くらいましたorz
溜り場に戻って参加したメンバと雑談

私はしーぽんの商人の壁でアマツ2Fへ
鮫たちもアマツに行くようでしたが別行動~
1時間くらいして終了ー
プロに戻って雑談して終了となりました

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-01-24 14:13 | RO

CR≠パチンコ

昨日はベルでログイン
モモさん(ヨウ三姉妹次女w)の商人がCRを覚えるためのアイテムを集めているとヨウさんから聞きました
やることがない私は・・・当然押しかける、とw
とりあえずヨウさんがべと液集めをしているというポリン島へ
ポポリン叩いてべと液回収しつつ、ヨウさんと合流
全部揃ったということなので溜り場へ
モモさんともそこで合流
が、ブドウジュースの材料はあってもジュースにはなってないということなのでフェイへ
いざ作成
と思ったらモモさんがクエストしてたのナイトとのこと;;
ナイト持ってきますーとかおっしゃってましたが・・・ベルさん、作成できたりしまして
さっくり作ってアルベルタへ
無事CR取得完了
で、溜り場に戻って雑談

さて、溜り場にいたら、しーぽん登場
商人の壁をすることに
が、アマツクエストやってないとのことなのでヨウさんにプリ出してもらって私はレインでカッパ殲滅
ソラさん(ヨウ三姉妹三女w)も合流して手形入手
これでレインさんのお勤め終了w
ヨウさんたちとはここで別れてベル起動して2Fで壁
木綿が嫌なタイミングで出ちゃったりして、近くにいたモンクさんに退治を以来したのですが・・・
モンクさん死亡;;
私もSP切れちゃってどうしようもなく;;
やむなくテレポしてSP回復してモンクさん起こしてしーぽんの壁続行
1時間くらいして、ちと昼間の疲れがあったので帰還して終了

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-01-23 11:34 | RO

DOP

b0069561_11434278.jpg昨日は夜レインでOD2Fへ
そこそこ順調に狩ってたんですが・・・
Σ( ̄□ ̄; 鷹さん暴発
ゼノーク4体に囲まれて・・・なんとか倒しはしましたが回復にミルクほとんど使いましたorz
で、まぁ半分「死んでもいいやー」とか思いながら狩ってるとミルクつきたの気づかず死亡
まぁ・・・そこそこ経験入ってたのでよかったことにします

死に戻って今度はベルでなんとなく散歩
どこに行ったかは・・・秘密w

で・・・溜り場で鮫&ヨウさんといろいろ話して・・・
GD3Fに行ってきました
順調でしたよ・・・あのお方が来るまではorz(SS参照)
で、結局・・・2度目の遭遇で全滅してプロに戻りました(同じくSS参照)
清算後、またもやいろいろと話して終了

今回ここまで
であ、ノシb0069561_11444085.jpg
[PR]
by bontaXX | 2005-01-22 11:39 | RO