<   2004年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2004年終了。

本日は昼、ログイン
きなこさんがマグさん&ヨウさんの壁に行くというのでついていきました。
で、1時間ほどして落ち

思い起こせば今年もいろいろとありました
3月ごろアサでギルド作ったりもしたっけなぁ
日当たりも2度相方が作って、2度とも入れてもらって・・・
そして、この日記を始めたり・・・
正直言って、日記はここまで続くとは思ってませんでしたw
これも一重にコメント・ROで感想くださった皆様のおかげです。
ありがとうございます。

というか、キャラの作り直ししまくりで皆さん(特に相方様)にはご迷惑をおかけしまくりでしたね;;
ま・・・まぁ、レインはいい感じなんで消さない・・・と思います(言い切れないあたりにダメさがプンプンとw)
とにもかくにも皆様、1年間ありがとうございました

今年はここまで
皆様、よいお年を~
であ、ノシ

PS.私の誕生日を祝ってくれた皆様、ありがとうございました~
[PR]
by bontaXX | 2004-12-31 16:04 | RO

PD

昨日は夜、ベルでログイン
しーぽんとヨウさんのログインを確認
2人を誘って狩りに~
と思ったらヨウさんが夕飯のご様子
たててあったチャットに書き込みして、ヨウさんが戻ってから狩りに行くことに
しーぽんとアサについて語ってました
なお、語った内容が全面的に正しいわけではないのでご自分で調べてみてくださいな~>しーぽん

さて、ヨウさんが戻ってくる前に相方もログイン
4人で狩りに行くことに
雑談して待つこと少々
ヨウさん戻ってきたのでPD4Fへ
いやー・・・おもしろい狩りでした
2時間くらい狩ってましたかね・・・?
戻って清算して解散
ヨウさんと相方はそれぞれソロ狩りに
私はしーぽんと会話してました。
で、時間もきたので早めに落ちました

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-31 13:53 | RO

油祭り

b0069561_1616193.jpg今日は昼間、ベルでログイン
唐突に城に行きたくなったので相方WIZと行ってきました
途中でSSのような状態になったりしながら、狩りしてきましたw
壁に乗ったのは初めて・・・かな?w

戻って清算してから相方と日当たりの新しい溜り場の選定に行ってきました
一応、暫定では決まりましたが・・・他のGの溜り場になってないことを祈るのみです
その後相方やしーぽん、猫さん、ヨウさんと雑談し、私は一旦落ちました

夜、ベルでログイン
4名ほどいたんですが、全員コンロンに行ってる様子
これはもう・・・レインで乱入じゃぁぁぁw
ということでポタ屋さんに送ってもらってコンロン到着
テレポで探してたんですが・・・桃一匹とたまたま戦ったら殺されかけましたorz
なんで、おとなしくテレポ連発
無事発見
無理矢理乱入となりました
きなこさん・みーさん・ヨウさんが壁になって、しーぽん(アサ)・猫さん(殴りアコ)が攻撃してる様子
クマをてきとに倒しながらパピヨンでも倒そうかなー とか思ってたら、しーぽん・猫さんPTに入れてもらえました
で、途中で2Fに突撃となり、ある程度狩ってから油祭りのため撤収

b0069561_16164432.jpgb0069561_16179100.jpgジュノで行われた油祭りでは、ロード・オブ・デス(Lod)、オークヒーロー、バフォと出現
Lodとヒーローは問題なく倒せたんですが・・・最後のバフォが大問題w
いやー・・・やっぱ強い・・・
金剛モンクさんが倒され、他にいた前衛も全員死亡;;
当然、レインで参加してた私もあっさり死亡w
で、問題はここから・・・
ハンタさんがアンクルしかけちゃったらしく・・・バフォ、飛んでしまいました・・・
そこから全員で捜索し、なんとか倒しました
といっても、私はDS当たらず、ろくにダメ与えられませんでしたけどw
なお、LodはSS撮るの忘れました;;
そしてヒーローとバフォはろくにうつってません・・・特にバフォはLov中のやつしかSSありませんでしたorz

で、昼間見つけた新溜り場候補のところは他に使用してるギルドさんがいたらしく撤収
もう1つの候補だったとこに決まり・・・そう?
とりあえず、そこで雑談してました。

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-30 16:12 | RO

ハンタinGD

今日はまず、ベルで転職したてのハルさん(モンク)の壁
アマツでちょちょいとな~

いくらか壁してからヨウさん(プリ)誘ってハルさん(ログ)・レインでGD3Fへ
いやー・・・ハンタはまってます
後ろから撃ちまくってるのが楽しくて楽しくてw
今日も今日とてハルさんの後ろからこつこつと・・・w
まぁ・・・2F着いたとたん魔剣に殺されるなんていうのが私ららしかったかな・・・orz
それ以外は順当に狩り。
ふつーに狩りでしたw

で、重量もけっこういってたので清算して、溜り場に戻って雑談してると・・・
しーぽんシフ、転職してたorz
ということで。報復攻撃により猫耳封印デス

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-29 02:05 | RO

壁。

今日はベルでログイン
溜り場にいたヨウさんのアコのスパルタでもしようかと思ったら、しーぽんが猫さんに寝落ちされて困ってるとG茶で言ってたので
しーぽんと猫さんのいる『←←←プロ』へ
見事に猫さん熟睡モードw
MB連発しても起きる気配0でしたw
なので、しーぽんと狩りにでも行こうかと思ってたとこで猫さん起床w
結局・・・ヨウさん(プリ)・猫さん(プリ)・レインでしーぽん(シフ)の壁に行くことに
場所はアマツ2F
猫さんが主に叩いて、ヨウさんはそのサポート
私はホロンや銃、忍者の処理

で・・・ある程度狩ってから、レインと公平してコンロンで暴れた方がいいということになり、猫さんが殴りアコ起動w
3人公平+ヨウさんでコンロンへ
全員、最低でも1Lvあがりました
ヨウさん、ありがと~

1時過ぎて、時間も遅かったのでプロに戻ってヨウさん・猫さんにアイテム渡し、ちょこっと雑談
しーぽんがベル+黒猫耳、ひじょ~に気に入ってるようで、SS何枚か撮られましたw
で、追跡モードにして遊んでましたw

今回ここまで
であ、ノシ

PS.今回から右上のプリの画像が、しーぽんの強い要望により猫耳モードになりましたw
[PR]
by bontaXX | 2004-12-28 02:19 | RO

ヴェイさん・乱堂さん、お幸せに~

b0069561_1114044.jpg今日は昼間、3号で黒猫耳探し
探し始めて3日目にして確保w
おまけでポリン帽も手に入れましたw
・・・お金なくなりました(つwT)

b0069561_112975.jpg夜はレインが入れてもらってるギルド、real-*-fakeのマスタ夫妻の2ndキャラの結婚式に出席してきました
ルティエで式だったんですが・・・
結婚した瞬間に・・・嵐が出現w
てか、名前に大爆笑しました(SS参照)
当然で、お亡くなりになる新婚夫婦、及び出席者、及び周囲にいた方(ぇ
まぁ・・・街中なのでデスペナはなかったはずw
プロの溜り場に戻ってSSとって、雑談して本日は終了しました

ヴェイさん・乱堂さん、末永くお幸せに~
今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-27 01:06 | RO

コンロン&聖体

昼間、3号でログイン
黒い猫耳を探してたらプパメントルを90kで売ってるの発見
なんとなく、育成用になるか?とか思って購入(今使ってるやつはミンクなので)
そしたら+5プパLコートを発見
安めだったので思わず買い、ミンクを売ってきました
防御力同じでもLコートのが軽い・・・が、ミンクのが100k高く売れました
なぜに・・・?
メントルは・・・テロで一撃死しないように3号につけときます;;

夜はレインでログイン
ヨウさんとコンロン1Fへ非公平で行ってきました
いやー・・・経験値美味でした
というか・・・1時間30分で枝8本、マステラ42個と・・・
お金の方が美味でしたw
で、ヨウさんがソラさんの壁するというので戻って、代売りとかしようと思ってたら・・・
ヨウさんが公平でって言うんで・・・半分もらいました
ヨウさん、ほんとにありです
100k↑入りました;;

b0069561_10581119.jpgで、戻って清算終了後、溜り場にハンタ置きにいって、アマツポタ出すためにプリ出したら・・・
「聖体やりたいんで、PTに入っていただけませんか?」とか言われたので、やってきました
なぜかプロでは発動しなかったので、GH近くの猫マップでw
SSもとって、プロに帰還

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-26 10:59 | RO

サンタ様

なんかもぉ・・・昨日はいろいろなものを貰いまくりでした・・・

夜、ログイン
相方・ヨウさん・ゆすらさんと雑談してました
まず・・・相方・ヨウさんからプレ箱をいただきました
そして・・・ゆすらサンタ様が降臨
ゆすらさん・・・ほんとにありがとうございます。

で、マッタリ雑談してましたがハルさんの殴りアコ(in相方)の壁に行くことに
場所はアマツ2F
1Fで沸かれまくってる間にゆすらさん・村雨さんと合流
さらに、ヨウさんまで来ることになって・・・
プリ×2 オーラモンク 90代ハンタ というものすごい陣容にw
2Fで狩ってたんですが・・・さすがに人数が人数だったので、共闘経験値もすごいことに
また・・・忍者・木綿、瞬殺w いじめに見えましたw

けっこう狩りをしてから帰還
で、また微妙に雑談してたら村雨さんからもプレ箱と数種類の矢をいただきました
もう・・・ほんとにありがとうございます

皆様、ほんとにありがとうございました
今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-25 11:13 | RO

非公平。

昨日は昼間、昨日入手したジョカcをさっそく露店に並べ、売ってました
売れたあと、お買い物。
前々からほしかった+5矢りんごを入手
ここまではよかったんですが・・・
りんごを買って、倉庫に入れに行く間に・・・+5ウィロー丸帽子を発見
・・・衝動買いw
ぶっちゃけ・・・PT戦ではりんごより使えそうですw

夜、レイン・ハルさん(ローグ)・ヨウさんと非公平でアマツ3Fへ行きました
3F入ってすぐ沸かれてハルさん・ヨウさんがお亡くなりに・・・
私だけ逃げたんですが・・・近くにいたプリさんに起こしてもらおうと思ったんですが、移動狩りらしく、呼びに行ったころにはもういないorz
それでも探してたんですが・・・見つからず
結局、一旦プロに帰還

続いてGD3Fに行ってきました
固定で狩ってたんですが、けっこういけるもんですな
途中で沸かれて私が1度死んだりしましたが、おおむね順調に狩ってました

重量が限界になったころに帰還
取得物は全てヨウさんに献上し、終了

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-24 13:14 | RO

奇跡。

今日は・・・奇跡が起こりましたw

ベルでログイン
相方と合流しつつ、溜り場でヨウさん・きなこさん・マグさんと雑談
少し話してから、相方と騎士団へ狩りに
相方が『今日はレア出る気がする』と言ってたんですが・・・
まぁ、出ないだろなぁ・・・とか思ってました

b0069561_11264865.jpgで、騎士団到着
深淵は1度倒したんですが、そのとき時間かかったので2度目以降は逃げてましたw
エル塊が2つほど出て、『ホクホクだ~』とか思いつつ、ジョカを相方が倒したそのとき・・・
四角い物体がポトリ・・・キタァァァァァァァァァァ
ジョカcです・・・ジョカcが出ました・・・
いつ以来だろ・・・こんなレア出たの・・・
その後、相方が深淵にマグロ化されたりしましたが、それもあまり気にならないくらい2人揃って有頂天でした(相方は気にしてたかも?w)
なにはともあれ、これでほしかった+5矢リンゴが買える♪
その後3つ目のエル塊も出て、もう最高でした。
12時くらいになって、プロに帰還し、清算&雑談して終了

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-23 11:27 | RO