カテゴリ:RO( 150 )

3月7日 疲労困憊

今日は夜、モンクで1時間ほど炭鉱ソロ
ベースとジョブが1つずつアップ~♪
今日の炭鉱は、BOTに絡まれることは少なかったんですが、クランプとMH(モンハウ)によく絡まれましたorz
クランプ、1時間で5、6回絡まれたんじゃないですかね・・・?
3度ほど撃退
それ以外は他のモンスが沸いたりしたので逃げました(つwT)
*人がいないとこまで引っ張ってから逃げましたよ*

その後、プリでログイン
する予定だったんですが・・・
昼間、家の手伝いで農作業なんぞしたものだから疲れてて寝ちゃいました
明日(8日)も手伝いなので、また早寝かも・・・orz

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-08 15:30 | RO

3月6日

今日は昼間、モンクで炭鉱ソロ
相変わらず根性ないので30分だけのソロですw
まぁ・・・それでも私がソロしてるだけ他の職よりマシですね(ぉ

夜、モンクで炭鉱ソロへ~
とか思って炭鉱についたとこで猫さんから狩りに誘われたのでプリ起動~
しーも呼んで3人で城へ
なかなかに城はヤヴァかったデスw
沸く→猫さん南無→私・紫白囲まれる→私テレポ・紫白逃げ遅れて南無
このパターンが2度ほどありましたねorz
あとは深淵にからまれたときに紫白がBdsで南無ったり・・・
また、ハゲによる誘拐も多発((((((;゚Д゚))))))
主に誘拐されたのは私・・・3回くらい(?)誘拐されました・・・
紫白も何度か誘拐されてましたね・・・
で・・・2時間くらい狩りした後、撤収~
プロで清算して終了しました
結局、うちのプリは17%ほど入ってLvアップまで@5%てとこまできました
近いうちに上げたいとこですねw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-07 12:43 | RO

3月5日

今日は夜、モンクが加入させてもらったギルドの集会に行ってきました
なお、モンクの垢はなんとなくキャラ名は出しませんw

で、集会行ったら・・・なんとギルメンさんが結婚するとのこと
ほいで、初めて会ったんですが結婚式に参加してきました~
結婚式終わった後はアマツの雛壇へ
で、雛壇でみんな死のうってことになりまして・・・w(雛壇に話しかけてお供え物をしない とするとHP減ったり飛ばされたりします)
私も何度かやりましたが・・・
1度目はHP減少 2度目でHP0に
が、なぜか横になれませんでしたw
なんでだろ・・・?
で、HP30しかない状態でさらに話しかけたら今度は『コンロン↓』に飛ばされましたw
とりあえずアルベルタに戻ったところ・・・
イベントに参加してなかったギルメンさんとばったり会って雑談して、船で伊豆へ
そしてプロの溜り場に集合して雑談してました

雑談してたところ、しーからwis
SD2Fがテロですごいことになってるとのことw
で、行ってきましたが、マジですごかったです・・・
アクエンにゴツミノ、深淵、オウルデューク、チンピラなどなど
とりあえず、歩いてたらアクエンと戦ってるPTに遭遇
微妙に参加して、討伐w
で、私は落ちました

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-06 00:14 | RO

3月4日

今日も昼間、モンクで炭鉱へ
BOTの横殴りにもめげず、がんばってます、はい・・・
最近になってスキル構成に迷ってたりします・・・
今のところ、こうする予定なんですが・・・
『ヒール10』か『金剛2』を削って『テレポ2&何か(気奪orポタ1orキュア?)』をとるのもいいかなぁと
やっぱりヒールは10のがいいんですかね?それとも8でも問題なし?
なんかアドバイスもらえると嬉しいです・・・(つwT)

夜、モンクでログイン
やっぱり炭鉱へw
まぁ・・・スキルに悩むって言っても結局のところ、ヒール8と見切り10は最低でもとるのでとりあえずレベル上げです
で、めでたくJLvアップ
ヒール4になりました!!w

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-05 00:34 | RO

3月3日

今日は昼間、モンクで初めてソロ
場所は炭鉱~
Fleeがミストを(速度込みで)ギリギリ95%回避というくらいしかないのでちと不安だったんですが・・・
三段が予想以上の威力と発動率で意外にいけました
また、ヒールがLv3とはいえあるのは大きかったですね
これからしばらくはソロはモンクでするかも・・・

炭鉱で狩りしてると鮫からwis
ちょうどHSPも切れたので、ナイトとベルでニブルへ
結局、炭鉱には1時間ほどいたんですね・・・
(ソロの)私にしては長くいたなぁw
途中、鬼沸きで鮫が南無orz
それ以外は順当に狩り狩り

プロに戻って清算後、またモンクで炭鉱ソロ
鮫と狩りに行く前にソロしてたときに辻支援なんぞした転生剣士さんが道騎士に転職してました
『追い込みだったのかぁ~』とか思いつつ・・・
向こうは覚えてないだろけどまたお祝いの意味も込めてまた辻支援してみました
そしたら・・・覚えててくれて、「転職しました~」と報告いただきましたw
それがなんか嬉しくて、上機嫌で狩りしてました(←単純w)
結局、30分ほどソロして終了

夜、再ログイン
モンクでふらふらしてたらしーからwisきたのでプリと紫白でお出かけ
今日は時計3Fでアラーム狩り
途中、鬼沸きで全滅しかけましたがなんとか私だけは逃げることができ、建て直し
その後、クリップが出たりして、お財布が潤いましたw
経験もそこそこ入って、85まで@25%
あと少しで今年の目標達成w(1月1日の日記参照

てか・・・考えてみれば今年の目標のうち2つを達成することになるんですねー
達成してない2つのうち1つは既に達成不可能ですが;;
最後の1つは『レインを消さない』か・・・
んーむ・・・どうだろ・・・?
このままだと『消さないけど放置』って感じですねorz
いつの日か再び活躍できますように;;

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-04 00:47 | RO

3月2日 モンク転職

今日は昼間、アコのモンク転職試験
アイテム集めは、かたい皮20・けっこうかたい皮5・ジャルゴン5
まず、かたい皮を回収しに、プリで蟻地獄へ
入ったとこにローグとWIZのペアがいて、空き瓶集めしてる様子
「かたい皮があったら譲ってほしい」と言ってみたところ、「SG撃って、空き瓶だけ集めてるから勝手にとってくれ」とのこと
というわけで、かたい皮はすぐ集まりました
次はけっこうかたい皮
私の中では『けっこうかたい皮=シャア』なので、GD1Fへw
難なく5個集まってプロに帰還
残るはジャルゴン5個
検索してみると、ゲフェで売ってたので買って来ましたw
で、転職所に行ってアコに渡し、その後はプリはお休み
アコを操作して転職試験
キノコ集めも予想してたほど時間もかからず20分ほど(?)で終了
で、あっさり転職♪
プリ起動してプロに戻って、PD地下に行ってミノ狩り
JLv20くらいになったとこで終了

夜、プリで火以外のフィストを購入し、モンクでログイン
炭鉱に腕試しにいこうと思って倉庫行ってると・・・
ちょっと久々にヴェイさん&乱堂さんに遭遇~
そのままずっと話してましたw

その後、しーからwisがあってプリと紫白で亀地上へ
ん~・・・今日はいつもよりこんでたような?
まぁ、1時間ほど狩って終了
その後は鮫・ヨウさん・猫さんと雑談して終了~

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-03 01:42 | RO

3月1日

今日はメンテ明けにアコの壁
相変わらずのアマツ2F~
1時間ほど1人でやってたら、いきなり鮫(ナイト)登場でビックリw
で、鮫が一旦落ちて1人でちょこっと狩ってたら鮫がBSとゆすらさん連れてきてくれました
30分ほどでしたが、めっちゃ早かったです・・・
2人とも、昨日に引き続きありがとうございました~m(_ _)m
目標のJ44まであと一歩ですが・・・ここまでメチャクチャ早かったので46にしよかな・・・?

夜、またもやアコの壁
ひたすらカエルとホロン叩き・・・w
で・・・JLv45の70%くらいになったとこでしーからwis
護衛を頼んで、JLv46にしてもらいました
しー、ありがとう~♪

で、プロに戻ってプリと紫白でニブルへ
『村』ではアコの護衛のお礼に・・・こっそり非公平してみたりw
で、『谷』では移動狩りしてたんですが、そこそこ沸く所にいた人たちがいなくなったのでそこで固定
けっこう沸いてくれました♪

さて、明日はモンク転職です(☆_☆) キュピーン!!
まぁ・・・昼間にこっそりやりますw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-02 01:13 | RO

2月28日

今日は昼間、プリでアコの壁
アマツ2Fに移動中、ゆすらさんからwisが来て、こっちにいらっしゃるとのこと・・・
てことで、壁してもらっちゃいました
2時間くらいしてもらったんでしょうか・・・?ほんとにありがとうございました~♪

夜もまたプリでアコの壁
途中で鮫が来てくれて、やっぱりアマツ2Fへ
黙々と狩り・・・
途中でヨウさんも来てくれました
で、結局・・・JLv42になって終了
@2で転職です・・・
ファイト、自分w

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-28 23:40 | RO

2月27日

今日は昼間、アサで炭鉱へ
ミルク300本使い切ったとこで撤収
じわじわと上がってきてる・・・?w

夜、ベルでログイン
溜り場にヴェイ夫妻が変なチャット出してafkしているの見てショックエモ出しつつ、アコの壁にGOw
おもちゃ1Fでクッキーを撲殺
BLv14→30に
溜り場に戻ってきたところで、乱堂さんがちょうどafkから戻ってきて、さらに鮫とヴェイさんも混ざって少し雑談
で、私は一旦落ち

再ログイン
ベルでまたアコの壁を今度はアマツでしてるとしーからwis
紫白とベルで亀地上に行ってきました
今日は微妙な沸きだったので、固定せず2時間ほど移動狩り
たまに囲まれましたが、なんとか無事に切り抜け、15%くらいたまりました
まぁ、微妙な沸きとは言ってもそれなりに沸くので楽しいかったです
沸きすぎるのもアレですが・・・
あんまりマッタリだと眠くなっちゃうんですよね;;
そういう意味では亀地上は私にあってるのかも・・・?w
城2Fもいいんですけど、あっちはちと私にはハードですね
まったく油断できないので;;

清算した後、鮫と雑談
話題はちょうど放送してたサッカー欧州CLのレアルvsユヴェントス
まぁ、私はサッカーはよくわからないんですけどねw
ただ・・・ジダンとカーンが好きだったりw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-28 01:26 | RO

2月26日

今日はいろいろとやることがあってROに入ったのは23時ごろ
紫白がSD3Fにいたので、とりあえず押しかけました
最後にちょこっと4F行って撤収

あぁぁぁ・・・また書くことない・・・
ということで、またこれだけデスorz

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-27 15:36 | RO