カテゴリ:RO( 150 )

3月19日

今日は夜、モンクの入ってるギルドのギルハンに参加
行き先は火山2F
まぁ、モンクだと足手まといになるのでハンタで参加
・・・2ヶ月ぶりくらいの戦闘だったので不安だったんですけどねw
結局、やったことは攻撃・DS・ブリッツビートだけでしたとさw
久々の後衛・・・楽しかったです♪
土曜の夜ということで重くてちと大変でしたけど;;

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-20 00:04 | RO

3月18日

またちと熱が出てたので早めに寝ましたorz
うーん・・・最近、気温に変化があるからちと調子がおかしいようです・・・

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-19 16:27 | RO

3月17日

今日は、夜ちょこっとだけログイン
溜り場で日当たりの同盟の方たちと雑談後、モンクでPD地下へ
んー・・・今日は不調orz
ミノさんのハンマー、避けられずorz
正確に言うと『避けてるはずなのに避けられず』
結局10分ほどで殺されて帰還
で、病み上がりだったので早寝のため終了

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-17 23:33 | RO

3月14日 白い日

今日は夜ログイン
白い日なので、一応しーにキャンディやらクッキーやら渡すため、一路時計3Fへ
テレポして探してたんですが、見当たらず・・・
と思ったら外にいたそうで・・・(つwT)
3Fから外に戻って渡すもの渡しましたw

で、その後モンク起動
なんとなく、PD地下でミノさんと格闘w
HFがなぜかよけられなくて焦ったのが2・3回ありましたが、休みつつ30分ほど狩り
一応、問題なく狩れました
次行くときは今回持ってくの忘れた動物バックラやら火フィスト(ベリット他用)やらを持っていってみますかね・・・
まぁ・・・HFから逃げるため、常に画面見てなきゃいけないんで、たまに気晴らしに行くくらいですね・・・
3匹以上に囲まれたら死ぬだろし・・・;;
基本はやっぱり炭鉱ですねー

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-14 23:41 | RO

3月13日

今日は夜、紫白&猫さんWIZとで騎士団2Fへ
人多いのが原因だったんだろうけど、深淵遭遇率がめっちゃ高かったですorz
深淵くるたびに紫白が南無ったりして・・・
結局、監獄2Fに移動~
が・・・混みすぎorz
もうどうしようもないってことで、窓手に行くことに
監獄2F↑のマップに移動
よくわからないマップだったので、テレポで移動~
テレポ~・・・あれ?なぜにプロの町並みが・・・?
・・・・・・・・・やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
ええ、間違えて『↓キー』を押して、プロに戻って来てしまいましたorz
ダッシュでGHに戻ろうと思ったら・・・
猫さん死亡・・・そして、時計に出現;;
ということで、ゲフェに集合して再突撃・・・
となるはずだったんですが、時間がなかったので清算

清算終了後、しーは狩りに
私は猫さんとモンクについて語り合ってから終了しましたw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-14 01:06 | RO

3月12日

今日は夜、モンクが入ってるギルドの人の結婚式に参加してきました
22時集合だったんですが・・・花嫁が来ないw
ぼけーっと待ってて、来たのは23時ちょっと前w
今回は付き合いが短いということもあるので、二次会には参加せず、式だけ出て撤収~

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-13 00:07 | RO

3月11日

今日は昼間、商人をBSに転職させてきました
アイテム集めは 環頭太刀 緑ハブ20 獣の皮2 鉄8
環頭・鉄はプロで購入
獣の皮は砂漠狼(子)からすぐ出ました
で、緑ハブは倉庫にごっそりあったので問題なしw
クイズは2回とも満点で一発合格でした
移動がめんどくさかったですが、けっこう早く終わりました

で、その後ミノでジョブ上げ
が・・・けっこうきつかったので、途中で死んでからはGD2Fへ
こっちのがきつかったorz
けっこう沸かれて、BS何度か死亡
まぁ・・・とりあえずHF・AR・露店10がとれたのでよしとしますw

夜は鮫の剣士の壁して、日当たりの同盟の人と雑談しまくってました
なかなかにノリがいい人多いみたいですね・・・w

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-12 01:18 | RO

3月10日

今日は夜ログイン
なんとなく、モンク・商人垢に3人目のノビ作成
一応、Agi系前衛なステになってまして、Agiナイト志望ですがわかりませんw
まだ1度もやったことのないWIZ志望やDexプリ志望のノビを作り直すかもしれませんし・・・
まぁ、どっちにしてもしばらくは育てる予定はありません
育てるとしても、よっぽどモンクに飽きて暇なときですかねー・・・

で、その後は商人の壁をしーに手伝ってもらいつつ、やりました
場所はアマツ2F
ホロンやら木綿やらをさくさく片付けていく紫白・・・カコイイw
うちのプリはVit型なんで、HLで倒すにしても時間かかるんですよねー・・・(つwT)
助かりました・・・ありがとうm(_ _)m>しー
で、1時間ほどカエルを殴って無事JLv40達成
明日転職ということで、今日は終了

今回ここまで
であ、ノシ 
[PR]
by bontaXX | 2005-03-11 00:20 | RO

3月9日

今日はプリで商人の育成してました
場所はアマツ2F
今日はよく忍者に絡まれましたorz
木綿は来なかったんですけどね・・・
あと、ホロンもよく沸きましたね
頭きたので全部HLで倒しましたw(インベして商人に倒させるのが面倒になっただけとも言う
あとは、合宿から帰ってきた鮫やらヨウさんと雑談したりして終わりました

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-10 00:45 | RO

3月8日 腰にきてますorz

今日はモンクを炭鉱ソロ
クランプやMHに絡まれることもなく、順調に狩り~♪
BOTには横殴りされましたけどねorz
とりあえずジョブが1上がりました♪
まだジョブは20代なんで上がるの早いです

今度はプリで紫白と亀地上へ
家業の手伝いで疲労困憊で眠かったので30分ほどで終了orz
が・・・BLv85になりました♪
今年の目標達成ですw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-08 23:52 | RO