人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月25日

昼間、クマc入手
+4のガードに挿して、(しょぼいけど)三減盾入手~

その後、気が向いたのでアサをすっっっっっっごい久々に起動
ヒルクリとミルク持って炭鉱へ
うは・・・ヒール96しか回復してないw
で、まぁ・・・少し狩ってたんですが・・・
やっぱ、アサはダメだわorz
モンクのが使い勝手も一発もあるし・・・
やっぱり金がないのにアサやるなってことですかねorz

で、プロに戻って今度はこれまた久々にハンタ起動
マジシャン育ててたときにとった杵柄で時計2Fへ
アンクルでがんばってました
が、途中でエルダーに抹殺されました(つД`)

夜はプリでログイン
暇だったんで臨時広場付近をぶらぶらしてたら、明日のGvのポタ&サンク係してくれませんか?と知らない人からいきなりwisきたw
残念ながらサンクとってないのでゴメンナサイしました・・・
で、まだぶらぶらしてたら・・・今度は誰かが枝折ったようで、キメラデタ━━━(゚∀゚)━━━!!
私はなーんも装備持ってなかったんで遠くから眺めてたんですが、飛ばれてましたね・・・
で、その後ギルメンのMEプリさんがニブルにいるということだったので・・・乱入してきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぁ、初めて組む+打ち合わせも何もしてなかったんで、あんまりうまくいってなかったような;;
けど・・・美味でした
最後に枝が1本出たのでギルメンさんが折ったら・・・またキメラデタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今度は自分達が折ったんで、逃げるわけにはいかず・・・w
必死こいて倒しましたよ、プリ2人でw
つっても、私はあんまり働いてませんでしたが;;

今回ここまで
であ、ノシ

次がラスト更新になります
by bontaXX | 2005-06-26 01:00 | RO
<< 長い間ありがとうございました 6月24日 >>