6月22・23日とちょっとしたお知らせ

2日続けて話してて終わりました
23日は露店もしてみたり
バックラを処分してガードで三減盾集めてます
ただ、タラを高めの買っちゃったのと動物と虫はあまり使う機会がなさげなので+4です(つД`)

でもって、最後に1つお知らせ
なんか、長々とやってきたこの日記(?)ですが、近々一区切りしたいと思います
社会人の方とかでブログやってる方には申し訳ないんですが、日記を書き続けるのがちときついので・・・
とりあえず、6月いっぱいくらいは書くと思います
その後は書くかどうかわかりません
少なくとも、試験だなんだと忙しくなる7月中は書かないと思います
とりあえず6月いっぱい、お付き合いいただければ幸い
なんか、まとまってませんが例によって今月最後あたりにちゃんと書くと思うので大目に見てくださいな

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-06-24 00:05 | RO
<< 6月24日 6月21日 >>