6月21日

今日は時計2Fでソロ~と思って突撃したんですが・・・
なんかぬるい・・・
よって、3Fにゴーw
アラームとラグと戦ってました
ラグが怖いのは言うまでもないんですが、運悪く沸かれたときにラグ発生で縦FW抜けられたときには・・・orz
まぁ、1・2回死にながらもソロしてたんですが飽きたんでプリ起動

ブラブラと露店巡りしてたらヨウさん来たので捕獲してWiz起動
で、また時計3Fに突撃
30分くらいやって、最後はラグって死亡
まぁ、ヨウさんのLvが1つ上がったのでよしとします(いいのか?

今回ここまで
であ、ノシ

私信:健康は重要ですよ。無理はダメです。
[PR]
by bontaXX | 2005-06-22 22:58 | RO
<< 6月22・23日とちょっとした... 6月20日 うまくいった・・・ >>