6月19日 うまくいけよぉ~・・・

うーん・・・実は、今日のことはあんまり詳しく覚えてません(つД`)
1日中なんか眠くて、狩り中は意識覚醒状態なんですが終わった後ボケーっとw
ということで今日は簡単にいきます

昼間、ムイさんと廃屋へGO~
入り口は・・・無事突破♪
日曜なんで、昼間でも多少混んでました
これは仕方ないですな
で、順当に狩りしてましたが途中で一旦キャラチェンして戻ったときに私が先に戻ってしまって死んでました
あとは特に問題なく終了・・・してたはず;;
こんなんでいいですか?ムイさん

b0069561_122212.jpg夜、Gvと思ってログイン
が、今日はGvなし
ということでゆすらさんと話してました
1時間も過ぎたころ、ゆすらさんがafkになったので一路プロへ
ムイさんとWisしつつ街中をふらふらと・・・
で、つい先日買ったばかりのタラガード売りました
ある装備を入手するために・・・(うまくいってくれよ~)
その後、Wiz起動して窓手に行きました
途中、修道院・カタコンにてSS撮影
うん・・・DLさんは強烈でしたSS撮影に夢中になってて死んだんですけどね
ちなみに修道院のDIは壁の向こうにいたんで無問題
で、窓手について狩り
30分くらいの間にムイさん2回、私1回死亡・・・
う~ん・・・懐かしのマグロ日記ですか?私orz
最近、死にまくり&殺しまくりですね(つД`)

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-06-20 01:23 | RO
<< 6月20日 うまくいった・・・ 6月18日 なんとかなるもんだ。 >>