6月18日 なんとかなるもんだ。

夜ログイン
久々にWiz以外のキャラでソロしようかと受け渡しとかしてたところ、ムイさんからWis
ムイさん「暇?」 私「暇暇~」
ということで、ペア狩りにGO~
いやぁ・・・ほんとにいいタイミングでWisがきてくれましたw

出かける前にちょっと買い物して、どこへ行くか相談
結局、廃屋にリベンジにGOということになりました
1回目のトライ・・・廃屋に入った瞬間沸いててムイさん死亡(つД`)
なんとか3Fに戻ったものの、アラームとミミックが沸いてて私も死亡orz
で、また時計塔前で合流して再度トライ
今度は廃屋入り口も沸いてなくて、すんなり入れました
で、入ってしまえばこっちのもんとばかりに順当に狩り
途中で沸かれてムイさん死亡も、ちょっと前に拾ってたイグ葉で蘇生して狩り続行
その後もまた順調に狩ってたんですが・・・沸かれて2人揃って南無(つД`)
時間も遅めだったので清算して終了となりました

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-06-19 11:45 | RO
<< 6月19日 うまくいけよぉ~・・・ 6月15~17日 >>