6月15~17日

16日深夜から、エキサイトブログ自体がメンテを行い、さらにそれが延長したとかで、ページ自体開けませんでした
なんで、まとめて更新しますー

6月15日
とりあえず、帰宅してすぐに露店出してました
Wizができたんで、どうせDefも1しか変わらないからバックラ売ってガードにしようと思ったので
ひたすら売ってました・・・が、売れず
日付も変わったころ、ゆすらさんと遊びに行きました
キャラはWizで場所は廃屋
非公平だったので、すさまじくおいしく、ベース・ジョブ共に上がりました
が、私がへたれだったのとラグのせいでゆすらさん1回死亡(つД`)
これはその前に拾ったイグ葉で蘇生
あー・・・私は2回くらい死にましたが、前述の通り、すさまじくおいしかったので問題なし

b0069561_037558.jpg6月16日
夜、ゆすらさんがソロでニブルにいるっぽかったのでプリで勝手に突撃
うーん・・・やっぱりプリの腕が鈍ってると痛感
なんか、常に心に余裕がないって感じ
ダメダメですねー・・・冷静に戦局を判断して支援しなきゃならんのに・・・orz
あと、なんか出た(SS参照)
まさか、穴が開いてるなんてね・・・w

6月17日
なんか疲れたのでROせず
うん、なんか微妙に気分が沈み気味
明日から休みだし、なんとかなるべ・・・逆に、やることなくてさらに沈んでるかもだけどw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-06-18 00:42 | RO
<< 6月18日 なんとかなるもんだ。 6月14日 >>