人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月14日

日付も変わるというのに・・・昨日の日記ですorz

えー、ムイさんと時計3FにWizで行ってきました
だから・・・重いって、時計3Forz
なんであんなに重いんだ・・・?コンロンみたく背景が重いってわけなんだろうか?
えぇ、そのラグのおかげでムイさん2回、オレ1回死にましたよ(つД`)

2人揃って死んだ後で、ちょっとだけ廃屋に行ってみよー ということになり、突入しました
このとき、まず、私が先に入ってしまったことが間違いの1つ目
2つ目は・・・沸いてたことorz
入った瞬間に戻りましたが・・・後から入ってきたムイさんはそのままお亡くなりに(つД`)
ゴメンナサイorz

で・・・どっかおいしいとこないかなー?とか話してて、洒落で「窓手」って言ったんですよ・・・
えぇ、洒落が洒落じゃすみませんでしたw
突撃ですよ・・・w
でも、前より窓手の攻撃力落ちてる・・・?
まぁ・・・落ちてもかなーり痛いことに変わりはなく・・・
沸かれて死にました
で、戻って清算して終了となりました

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2005-06-15 23:35 | RO
<< 6月15~17日 6月13日 >>