6月13日

夜、Wizでソロしようとログインしたとこでジルさんハケーン
ペア組んで騎士団行ってきました
今日は・・・深淵日でしたorz
深淵、沸きすぎ・・・倒した数は2桁に乗ってたと思います
それでも順調に狩りはできてたんですが、2度ほど激しく沸かれてジルさん2度死亡(つД`)
特に2回目がひどかった深淵2+ジョカ+レイド+レイドアチャといった、騎士団のフルコースでしたorz
あと、今日の騎士団は重かった・・・
うったはずアスペやヒールが発動しなかったり
ヤヴァイときに発動しなかった というのがなかっただけマシでしたけどね

その後、プロに戻って清算も終了した後、ヨウさんも交えて雑談してました
途中でジルさんがafkに行き、ヨウさんのアコが1%ほどでJ上がるということだったので時計2Fへ
う~ん・・・のっけから本2+カビとかってきて、幸先悪い・・・
案の定、その後も本がけっこう沸きました(つД`)
まぁ、無事にヨウさんのJLvも上がったのでよしとします

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-06-14 00:42 | RO
<< 6月14日 6月12日 >>