6月12日

昼間、Wizで時計2Fソロ
てか・・・いい加減、時計2Fも微妙になってきたかも・・・?
どこか新しいとこ探そうかなぁ・・・
まぁ、とりあえずそんなこと考えながらもソロです
JLvを稼いで、とっととJT10にするため今日もがんばりますw
で・・・ソロしてたところ・・・
ムイさんが乱入w
昨日、PT組んだまま落ちたので発見されたようです
てか、PT組んでなくてもわかるか・・・時計2Fにしか出現しないし
ムイさんは、装備を忘れてDef3しかないとのことで、ひたすら時計2Fでしたw
ずっと狩りしてて、ソロの時間もあわせると4時間くらいやってましたね

夜、プリでログインしてGvへ
つっても、残り1時間で入ったので重くてろくに仕事できませんでしたけど;;
エンペルームにたどり着けたのが3・4回で、エンペを実際に見れたのは1回だけorz
やっぱ重すぎですよ、Gv(つД`)

で、Gv後また時計でソロしようと思ってたんですが、ゆすらさんが来てくれるとのこと
非公平だったんですが、試しに廃屋へGO
う~ん・・・美味すぎ・・・
ぽんぽんLvが上がりましたよ・・・
1時間ちょいいて、B・Jともに上がって、最終的に69/35に
JT10まで@1ですw
毎度毎度のことですが、ありがとうございましたm(_ _)m

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-06-13 01:12 | RO
<< 6月13日 6月11日 >>