6月11日

昼間、WizのSGが9だったので10にするためにWiz起動して時計へ
JLv30にもなってなかったのでスグに上がり、無事にSG10になりました
そしたらギルメンのジルさんが来て、30分くらいやるとのことだったので押しかけ支援w
装備の受け渡しせず、薄っぺらい装備でいきましたがそれなりに支援できました
場所が西兄貴村だったんで、タラの効果がよくきいたってのも大きかったですね

夜、ROに入る前にメッセ起動
ちょっとネットしてたらメッセがきました
で・・・復帰されたムイさんと久々に遊ぶことに
えぇ、とりあえず昔のノリでしたいじめられまくり

で、とりあえずWizが時計にいたので、時計2Fへ行きました
少し狩って、試しに時計3FへGO~
とりあえずSG10とっておいたんですが・・・
ちょっと前に試し撃ちしたらDex低くて鬼のように詠唱長かったので、1と5を使用
クロックはSG5+氷割り+JT3でとりあえず確殺っぽいです
で、なんとか狩ってたんですが・・・土曜の夜だけあって、いかんせん重い(つД`)
Gvまでとはいかないまでも、かなりorz
で、途中で沸かれて、2人揃って死亡・・・

それからは戻って、私がプリ出してムイさんの商人の壁を無理矢理させていただきましたw
そのときいた場所が時計だったし、Lv17ということだったのでおもちゃ1Fへ
Lv30くらいになったので、時計2Fへ
結局、合計1時間くらい壁して終了

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-06-12 13:23 | RO
<< 6月12日 6月10日 >>