6月10日

相変わらず・・・Wizやってますw
今日はBLv1とJLv2上がりましたとさ
まぁ、これだけじゃ味気ないんでちょっとした愚痴をw
なんか・・・迷惑なローグBOTが時計2Fに住み着いてますね
クロック以外は即テレポ
人が画面内に入ってくると、やっぱり即テレポ(モンス殴ってるときでも)
こっちが詠唱中だと、泣けてきますよ、ええ
特に、クロックがアクティブ化して襲ってくるのが痛い
ということで、擦り付けられて死にましたとさ(つД`)

あと、こっちは良かった話
金曜の夜なのに、FWすり抜けられるのが少なかった!!w
てか・・・ホントはこれが普通なんでしょうけどね・・・

なお、今日は4人でG茶しながら狩りしてました
ε- (´ー`*) フッ ぶっちゃけ、G茶に夢中になって、1回死にましたw
さすが私w
なお、G茶で音楽の話になってましたが・・・
全然ついていけなかった♪
さすが私orz

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-06-11 01:31 | RO
<< 6月11日 6月9日 >>