6月9日

Wizで時計行った後、プリでGD行った
狩り終了後、おなじみの話タイムになった
最後、なんか暴走した

今回ここまで
であ、ノシ



いやいやいやいやいや・・・
いくらなんでも、そんなに簡単に終わらせないって・・・
一瞬、ホントにこれで終わりにしようと思ったのは内緒ですけd(ry

あー・・・とりあえず、いつも通りに書いていくと・・・
夜、Wizでログイン
ゆすら先生から借りたヒルクリを持って、時計2FへGO
いやぁ・・・いいですね、ヒルクリ
私は基本的にRO下手なんで、けっこうダメくらうんですよ
本とかミミックだと、あらかじめFWうてないとほぼ確実に2、3発もらいますw
今まではそのたびにミルクや拾った白ポで使ってたんで、けっこうすぐ回復剤がなくなっちゃいまして(つД`)
そこにきてヒルクリはでかいっす・・・
やる気出てきちゃったよ~w

で、その後、久々にGD行きたくなったんで、ゆすらさん誘ってみた
私が30分くらいしかできなかったんで、ダメ元で誘ってみたらOKいただきまして、一路GDへ
うーん・・・見事に過疎になってましたね
やっぱり、アノDOPが全ての原因ですねorz
私、GD3Fがなぜか好きなんで、できればもっと行きたいんだけどなぁ・・・
鬼仕様DOPさえいなければなぁ・・・(つД`)

GDから戻って、結局30分くらいやったら落ちるとか言ってたのに1時間半くらい話してました
まぁ、いつものことですw
またいろいろと話してましたが・・・最後、暴走しました
まぁ、ネガティブ方向な暴走じゃないんですけどね
ε- (´ー`*) フッ 若さ、か(ぇー

今回ここまで
であ、ノシ(本当にここまでですよ・・・w)
[PR]
by bontaXX | 2005-06-10 23:02 | RO
<< 6月10日 6月8日 >>