6月7日

うー・・・最近、どうも眠い・・・
朝起きた時点で眠くて、昼間もずっと眠い・・・なぜだぁぁぁorz

>RO
今日も今日とてWizで時計2F
Wizになって最大HPSPも増え、QMも使えるようになったので楽になりました
と思ったら・・・どうしようもない敵がいました
ラグですorz
今日はFW抜けられまくりでいじけましたよ、ええ(つД`)
しかも、またガンホがヘマをやらかしたようで、ペットがキーキーうるさいのなんのって・・・
エフェクト切ればいいのかもしれませんけど、それだとFWが見えなくなるんですよね;;
しゃーないんで、街に戻ったときはPCの音量0にしてます
早く直ってくれorz

>本
GUNSLINGER GIRL(ガンスリンガーガール) 5巻
魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 3巻
以上2点をネット通販して入手(まだ読んでませんけどw)
今日、学校からの帰りがけにセブンイレブンにて受け取ってきました
なぜにセブンイレブンかと言いますと7andYを使ってるので
セブンで受け取ると送料手数料がかからず(=書店で買うのと同じ)いい感じ
ヤフーが絡んでるってのが気に入らないんですけどね(前はesbooksと言って、ヤフーは関係なかった)
ホントは書店で買いたいんですけど、田舎なのでこういったちょっとマニアックな本はあんま入荷しないんですよ・・・
ホントにマニアックなのは絶対に入荷しませんorz

>町村外務大臣
昨日とりあげた『靖国に参拝したからすぐに日本が軍国主義に走るというのはとんでもない』発言で中国が怒ったそうですね
絶対なんか言ってくると思ってましたけどねwバカはキレるのが早いし
今後も町村外相ががんばることを期待

>野球
野球のこと書くの久々だなぁ・・・
巨人も負けたのに何で書くのかと申しますと、アノ人が帰って来たからです
そう・・・球界の首領 渡辺恒雄 氏がw
巨人の球団会長という役職で
この球団会長というのはオーナーに次ぐナンバー2だそうです
まぁ、あんまりにもふがいない成績なんで痺れを切らしたってとこですかねー?
とりあえず、ナベツネさんに期待するのは清原のクビを切ることですね(ローズもいらないや・・・)
6日の試合終了時点で打率.206をなぜにスタメン起用しますか?しかも、チャンスで打てないし・・・
さっさと斉藤・江藤・元木あたりを出してください


今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-06-07 22:56 | RO
<< 6月8日 6月6日 >>