人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月5日

6月5日_b0069561_13515268.jpg夜ログインして、マジを少しやった後、プリでGvに出撃
2回砦落としました♪(証拠SS→)
が、私は何もしてません・・・w
前回の方が働いてたくらいですw
ぶっちゃけ、エンペルームに辿り着いたのが3、4回?
他はエンペルームに着く前にエンペ壊れたり、死んだりしてました
最後はフェイの砦攻めでしたが・・・重すぎorz
すっごいですね、フェイの砦は・・・

一旦落ちて、30分だけマジやろと思って戻ったところ、G茶で召集受けて溜り場のモロクへ
プリの装備、ほとんどマジが持ってるので遠慮したんですが、それでもいいので来いというので・・・
時計→ゲフェ→プロ→モロク と移動
結局、行き先が時計4Fということで、戻った意味がありませんでしたw
しかも、時計に行く際、モロク→ポタでゲフェ→時計って移動してましたが・・・
私、蝶で戻れたやん・・・orz
しかも、結局、時計にきたんで、すぐ近くに待機してあったプリに装備受け渡しして、プリでGOw
最終的に槍騎士2・スナイパー1・プリ2という構成で時計4Fへ
うん、いじめでした(ぉ
もうね・・・モンスに同情するくらいの鬼っぷり
ピアースやらBdsやら鷹やらが飛び交いまくってました
特に前衛のナイト2人がひどかった・・・w

なお、マジシャンはJ49の40%くらいまできました
もうちょっとです・・・

で、最後に・・・
昔、お世話になった方が復帰したとのこと
できれば、また遊びたいと思ってましたぁぁぁ
ということで、できればまた遊んでくださいね~

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2005-06-06 13:40 | RO
<< 6月6日 6月4日 >>