6月2・3日

6月2日
ROログインしましたが、友達とずっと話をしてました
よって、狩りには行かず
J48になったばっかのとこで止まってます

てか、この話をしてたときにビックリがありましたが・・・
あんだけ仲良かったら、姉妹だと思ってもしょうがないじゃないですかぁぁぁ>某お姉様

6月3日
マジにてソロで1時間ほど時計で集中狩り(?)
その後、G茶しつつダラダラと狩り
あーやっぱ会話はいいねぇ などとしみじみ思いつつ、FW抜けてきたクロックに殺されてみたりorz
てか、この日の時計2Fはおかしかった
そこかしこに本×2とかミミック+本+カビ2とか・・・カビ4とか
アクティブが固まってました
カビだけが複数いるならともかく、本やミミックがいるとどうしようもないorz
もう、テレポで逃げまくりです

で、殺されまくりなのに嫌気がさして、G茶とWisで話をしてました
途中でギルメンさん落ちて、その後Wisで話してた人と合流
30分くらい壁してもらって、その後は久々だったのでいろいろと話をして終了

本日の最終結果:マジJLv48の50%ってとこです
てか・・・最近、RO入る時間が遅くなってるなぁ・・・
だいたい、23時くらいにログイン?
そりゃ、知り合いとも会いにくいわな・・・
ここ最近はギルメン2人くらいしかちょくちょく話をしてない
時間もあるけど、まぁ、メインキャラのマジもプリも時計に固定なんでしゃーないっちゃしゃーないか

なお、リンクを一件追加
最近かまっていただいてる某お姉様の日記ですw

今回ここまで
であ、ノシ

(;゚ロ゚)ハッ ハチミツとクローバー見忘れたorz
[PR]
by bontaXX | 2005-06-04 14:42 | RO
<< 6月4日 5月31日~6月2日 >>