5月31日~6月2日

5月31日の日記。
(PC前にて)さてさて・・・マジシャンのLv上げでもしますかね・・・
ん?チケットが切れてる?
しゃーないなぁ・・・スクラッチを削って、と・・・入力、と・・・
よし、チケット購入完了・・・
(;゚ロ゚)ハッ 何でごく自然にチケット購入してマスカ・・・
たしか、1月やったら様子を見るとかって言ってませんでしたか?私

プリの垢が切れるときはよく考えてからにしよう、うん(ぇー
って・・・プリの垢が切れるのもすぐか・・・

で、またマジで時計にGO
こそこそやってたとこで、すごい人降臨
というのは冗談ですが・・・まぁ、とにかく、友達のプリ様がいらっしゃって壁してくださいました
ありがとうございます~m(_ _)m
で、J46の85%まで上昇
ε- (´ー`*) フッ ここまでものすごく早かったので、50転職ケテーイ
まさか、私が50転職とはねぇ・・・w

で、6月1日
うん・・・そこのクロックくん、ちょっとこっち来なさい・・・
FW抜けてくんなボケェェェ 痛いんじゃぁぁぁ(つдT)
はい、ということでラグのせいなのかなんか知らないけど、FW抜けられまくりで死にまくり
なんとかJ47にしたとこで、いじけてG茶に集中w
私含めて3人いたうち、1人が抜けたので私も寝ようかと思ってところ、昨日のプリ様が今日も壁に来てくださるとのこと・・・
えぇ、思いっきり甘えましたさ
J48になったとこで終了
帰ってきたとこで、初見のスパノビさんとバカやって、寝ました(ぉ

今回ここまで
であ、ノシ

PS.2日、学校行く前にウェブマネー購入しましたw
[PR]
by bontaXX | 2005-06-02 23:22 | RO
<< 6月2・3日 5月30日 TVタッコー >>