5月8・9日 コンボ~

8日(日曜)
昼間、知人のクルセの壁
アマツ2F→休憩→PD地下2F(ミノ)→GD2Fと行ってきました
プリで入ったところを発見されまして、話してるうちに壁することとなりました
お昼ごはんが近いとのことで、アマツに行きたいとのことだったのでアマツへ
少し壁して、お昼ということでプロに帰還
私はなんとなく開いた友達リスト見て、鮫にwis
いろいろ話して、落ちたところで先ほどのクルセさん帰還
また壁行くことになって、今度はどこでもいいとのことだったのでミノ狩りに
そこそこ狩った後、GD2Fに移動
結局、2時間くらいやって終了

夜、再ログイン
今度はしーのプリにモンクの壁(非公平?)してもらい、GD2Fへ
30分ほど狩った後、一旦帰還して今度はハンタ起動
GD3Fで公平狩り(ほんとGD好きだな、私w)
やっぱり30分ほど狩って帰還&清算して終了~

9日(月曜)b0069561_22383369.jpg
学校なかったんで、昼間、ハンタ起動
Lv上がりそうだったので30分ほど炭鉱でソロ
無事上がったので、今度はモンクで炭鉱へ
1時間ほどして落ち
夕方、再びモンク起動してやっぱり炭鉱へ
30分ほどやって落ち
夜、またまたモンクでログイン
炭鉱で30分ほど狩りして終了
てか・・・炭鉱も好きだなぁ、私・・・

で・・・9日の狩り中にモンクのJLvアップしたので、保留しておいた1ポイントも使って・・・
思い切って連打掌とりました
まだLv2なのでそんなに威力ありませんけどorz
んー・・・慣れるまでは連打の発動、ミスりそうです;;

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-05-09 22:40 | RO
<< 5月10日 ( д )   ゚ ゚ 5月7日 GMデタ━━━(゚... >>