5月7日 GMデタ━━━(゚∀゚)━━━!!

7日夜、例によって例のごとくモンクで炭鉱に潜ってたところ・・・
目の前に見慣れない格好のキャラが飛んできました
カーソル合わせてみたら、黄色い文字で『GM・・・(忘れました;;)』
Σ( ̄□ ̄;
本物のGMだw
またすぐに飛んでっちゃいましたけど・・・
とりあえず、『ちゃんと仕事してるんだなぁ』と微妙に感動w
BOTの見回りに来た・・・と信じたいw

>交流戦
巨人2連勝~
でも相手は楽天orz
てか、巨人は、まぁ・・・こういっちゃなんですけど、勝って当然の相手なんですが・・・
なんと、あのオリックスが中日に2連勝ですって・・・
一戦目に川上を打ち崩しただけでも十分奇跡だと思ったのに、まさか2連勝とは・・・
この調子で巨人以外のセ・リーグのチームを叩いて欲しいですねー
で、好調オリックスの火曜からの相手は・・・巨人じゃんorz
やべぇ・・・今の巨人じゃオリックスに勝てない気が・・・楽天以外の全チームに負け越しそうな気も
・・・が、がんばれ巨人;;

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-05-08 12:41 | RO
<< 5月8・9日 コンボ~ 5月6日 交流戦開始 >>