5月1日~4日 WMが余ってたわけで・・・

皆さんこんにちはorこんばんは
ウェブマネー(WM)が余ってて、ゴールデンウィーク(GW)やることなかったんで、モンクの垢を復活させてみたり・・・

1日(日曜)の夜、課金してモンクで炭鉱へ
1時間ほどいて、プロに戻り、露店巡りなんぞしてたら鮫からwis
なんでわかったんだろ・・・;;
こっそり1ヶ月プレイして、楽しかったら本格的に復帰しようかなー とか思ってたんですが・・・
あっさり見つかりましたね
で、鮫経由でさらに何人かにバレて・・・
ε- (´ー`*) フッ
まぁ、バレたもんはしゃーない ということで日記に書いてみました
とりあえず、現在はモンクの垢しか課金してないのでプリとか出せません

3日
モンクで拾ってきた鉱石類をBSで露店
露店中、乱堂さん発見したんで話しかけてみる
HAHAHA 忘れられてましたw
話してたらスグ思い出されてしまいましたけどねーw
その後、ヴェイさんも来ていろいろ話してました

4日
昼間、モンクで炭鉱に1時間ほど潜伏
戻ってから、ヴェイ夫妻と話してみたり
どうやら、洛陽とやらが実装されたそうなんですが・・・
どうなんでしょ?うちのBLv64のへたれモンクでも行けるんですかねー?
予想:無理w

えーと、以前と違って、毎日ログインはしません(楽しければ入るかもしれないけど)
まぁ、見つけたら声かけるなり、こっそり観察するなりご自由にどうぞー

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-05-04 15:13 | RO
<< 5月6日 交流戦開始 4月29日 >>