人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月29日

ドイツの科学力は世界一ぃぃぃ(挨拶

・・・はい、そこ、べつに頭のネジが飛んでったわけじゃないので怖がらないでください
以前に紹介した(はずの)サイト
ttp://maa999999.hp.infoseek.co.jp/
の歴史関係のコンテンツを読んでたから、ちょっとおかしくなってみただけです(謎

さて、近況報告(と言っても2日前に更新したばっかなので、あんま書くことないですけど)
>巨人
今日(29日)の広島戦でやっとこさ清原が500号アーチ打ちました
おめでとうございます
後は、さっさと小久保さんに4番の座を明け渡して、ベンチウォーマーになってくれれば言うことはありません
で、ファーストは清水・江藤・元木あたりで(センターは斉藤か鈴木を希望)
てか、はっきり言って、最近は清原の好感度が下がりまくりな気がするんですが・・・
ピアスも嫌なんですけど、まぁ、派手なネックレス(磁気とかのでしょうけど 例・ヤクルト岩村)とかしてる人もいるから、まだ許せるとしても・・・
負けててもニヤニヤ笑ってるのが、ひじょーにムカつきます
勝ってるときならまだしも、負けてるときに笑うというのは理解できません

>アニメ
アクエリオンとエレメンタルジェレイドを視聴

アクエリにはそんなには期待してないので、てきとに見ました
うーん・・・主人公からして、ガオガイガーみたいな直球熱血路線というより、変化球熱血路線っぽい?
えーと、なんとなく、エヴァっぽい臭いを感じてます・・・

エレメンタルは・・・話もキャラも好きです
が・・・どうしてもダメなのが背景・・・
たぶん、エレメンタル見た後、Airあたり見たら、軽いカルチャーショック起こしますよ(謎
原作買おうかどうか迷ってます・・・

>マンガ
まほらば9巻を購入
*注意* この先ネタバレ要素含みます *注意*


まず、1話目の友人(エロール)話で、白鳥がエロールの想い人を知ったときの表情で爆笑
その後は・・・『うん、白鳥はいいヤツだなぁ・・・』としみじみ思って読んでました
次、初詣話
9巻で1番面白かったw
部長の変化への白鳥の反応・黒崎親子のおびえっぷりに対するおじいちゃんのうろたえっぷりがナイスw
で、棗の話・・・
かわいい反応だったw
これに尽きますw
で、ラストの桃乃の過去話
こう言っちゃなんだけど、けっこうありがちなお話でしたね・・・
別に、嫌いじゃないんですけど・・・
ただ、いくら○○○が嫌だからっていきなり○○○○。○はないんじゃないかなぁ?と思ってしまいました
最後に、第二回人気投票の結果発表
ヒロインが5人格あるってのは反則だなぁ、と思いましたw
1~3位がヒロイン独占てw
まぁ、1~3位の人格は好きだから、私的にはいいんですけd(ry

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2005-04-30 00:17 | いろいろ
<< 5月1日~4日 WMが余ってた... 4月27日 >>