最後にアンケート

えー、私としてはRO休止するのでこの日記も完全に休止しようと思ってたんですが・・・
一部から『日記まで終わったらお前のことがわからんから、ROじゃなくても書け』と言われたんですよね・・・
なんで、ここは皆様に決めてもらうことにします
コメントで

1.RO日記じゃないなら書かなくていい
2.日常生活の愚痴でもヲタな話でも、なんでもいいから書け
3.日常生活の愚痴やヲタな話以外を書け

以上のどれかを選んで書いてくださいな
まぁ、書くことになったとしても、今までみたいに毎日書くのは不可能だと思います
それだけはご了承を・・・
なお、アンケの回答コメントは公開でも非公開でも、どっちゃでもいいですよ

あー、そうそう・・・1週間たって回答が1個もない場合は自動的に『1』になりますので
であ、皆様の意見待ってますー
[PR]
by bontaXX | 2005-03-26 12:42 | RO
<< アンケート結果 ROぷち引退&RO日記休止のお知らせ >>