3月14日 白い日

今日は夜ログイン
白い日なので、一応しーにキャンディやらクッキーやら渡すため、一路時計3Fへ
テレポして探してたんですが、見当たらず・・・
と思ったら外にいたそうで・・・(つwT)
3Fから外に戻って渡すもの渡しましたw

で、その後モンク起動
なんとなく、PD地下でミノさんと格闘w
HFがなぜかよけられなくて焦ったのが2・3回ありましたが、休みつつ30分ほど狩り
一応、問題なく狩れました
次行くときは今回持ってくの忘れた動物バックラやら火フィスト(ベリット他用)やらを持っていってみますかね・・・
まぁ・・・HFから逃げるため、常に画面見てなきゃいけないんで、たまに気晴らしに行くくらいですね・・・
3匹以上に囲まれたら死ぬだろし・・・;;
基本はやっぱり炭鉱ですねー

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-14 23:41 | RO
<< 3月15・16日 3月13日 >>