3月13日

今日は夜、紫白&猫さんWIZとで騎士団2Fへ
人多いのが原因だったんだろうけど、深淵遭遇率がめっちゃ高かったですorz
深淵くるたびに紫白が南無ったりして・・・
結局、監獄2Fに移動~
が・・・混みすぎorz
もうどうしようもないってことで、窓手に行くことに
監獄2F↑のマップに移動
よくわからないマップだったので、テレポで移動~
テレポ~・・・あれ?なぜにプロの町並みが・・・?
・・・・・・・・・やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
ええ、間違えて『↓キー』を押して、プロに戻って来てしまいましたorz
ダッシュでGHに戻ろうと思ったら・・・
猫さん死亡・・・そして、時計に出現;;
ということで、ゲフェに集合して再突撃・・・
となるはずだったんですが、時間がなかったので清算

清算終了後、しーは狩りに
私は猫さんとモンクについて語り合ってから終了しましたw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-14 01:06 | RO
<< 3月14日 白い日 3月12日 >>