3月11日

今日は昼間、商人をBSに転職させてきました
アイテム集めは 環頭太刀 緑ハブ20 獣の皮2 鉄8
環頭・鉄はプロで購入
獣の皮は砂漠狼(子)からすぐ出ました
で、緑ハブは倉庫にごっそりあったので問題なしw
クイズは2回とも満点で一発合格でした
移動がめんどくさかったですが、けっこう早く終わりました

で、その後ミノでジョブ上げ
が・・・けっこうきつかったので、途中で死んでからはGD2Fへ
こっちのがきつかったorz
けっこう沸かれて、BS何度か死亡
まぁ・・・とりあえずHF・AR・露店10がとれたのでよしとしますw

夜は鮫の剣士の壁して、日当たりの同盟の人と雑談しまくってました
なかなかにノリがいい人多いみたいですね・・・w

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-12 01:18 | RO
<< 3月12日 3月10日 >>