人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月10日

今日は夜ログイン
なんとなく、モンク・商人垢に3人目のノビ作成
一応、Agi系前衛なステになってまして、Agiナイト志望ですがわかりませんw
まだ1度もやったことのないWIZ志望やDexプリ志望のノビを作り直すかもしれませんし・・・
まぁ、どっちにしてもしばらくは育てる予定はありません
育てるとしても、よっぽどモンクに飽きて暇なときですかねー・・・

で、その後は商人の壁をしーに手伝ってもらいつつ、やりました
場所はアマツ2F
ホロンやら木綿やらをさくさく片付けていく紫白・・・カコイイw
うちのプリはVit型なんで、HLで倒すにしても時間かかるんですよねー・・・(つwT)
助かりました・・・ありがとうm(_ _)m>しー
で、1時間ほどカエルを殴って無事JLv40達成
明日転職ということで、今日は終了

今回ここまで
であ、ノシ 
by bontaXX | 2005-03-11 00:20 | RO
<< 3月11日 3月9日 >>