3月6日

今日は昼間、モンクで炭鉱ソロ
相変わらず根性ないので30分だけのソロですw
まぁ・・・それでも私がソロしてるだけ他の職よりマシですね(ぉ

夜、モンクで炭鉱ソロへ~
とか思って炭鉱についたとこで猫さんから狩りに誘われたのでプリ起動~
しーも呼んで3人で城へ
なかなかに城はヤヴァかったデスw
沸く→猫さん南無→私・紫白囲まれる→私テレポ・紫白逃げ遅れて南無
このパターンが2度ほどありましたねorz
あとは深淵にからまれたときに紫白がBdsで南無ったり・・・
また、ハゲによる誘拐も多発((((((;゚Д゚))))))
主に誘拐されたのは私・・・3回くらい(?)誘拐されました・・・
紫白も何度か誘拐されてましたね・・・
で・・・2時間くらい狩りした後、撤収~
プロで清算して終了しました
結局、うちのプリは17%ほど入ってLvアップまで@5%てとこまできました
近いうちに上げたいとこですねw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-07 12:43 | RO
<< 3月7日 疲労困憊 3月5日 >>